関東 から ワン整体師 IZUさん、来たる~ ♪ の 日記

梅雨真っ只中 で お天気 は イマイチ~・・・
しかも 湿気 で ムシムシムシムシ・・・・・  不快度指数、うなぎ上り な 土曜日。

そんな ザ ・ 梅雨 的な お天気 にも 負けず、お出かけ して来たよー!

この日 は Dioマ姐さん の お友達 の IZUさん が 来福される と いう事 で、
くまさん と 一緒に、IZUさん に お会いする為  Dio家に お邪魔させて 頂く事に ^^

ちなみに IZUさん は、ワンコ や ヒト の 整体師 として 活躍されたり
オサレー な ハンドメイドのお洋服 を 作られてたりする、多彩な方。

飼い主 も IZUさん made ・ Mojiche の お洋服 を 購入させて頂いた事 が あったりで、
お会いできる この日 を とっても 楽しみに していたのです ♪

明太ワンズチーム との ご挨拶 も 終わったら~
初めましてのご挨拶~!!
↑ オヤツ で ご機嫌 お伺い中 ^m^ 食いしん坊 明太ワンズ的 には、もう ご機嫌バッチリ でしょ (笑)

姐さんの腕の調整中~
まずは、IZUさん の 施術方法 が どんなものか を 知って貰う為 に との事 で、
Dioマ姐さん の 肩の調整 から。

その後、ロラン氏 の ワン整体 に 突入~
まずはロランくんの調整★
詳しい 施術方法等 の 説明 は 省かせて頂きますが、ロラン氏 の 場合 
この前 糸島で受けた ワンコカイロ の 診断 よりも、だいぶん 状態 は 軽い 様子
ロラン氏、よかったね ^^

そんな 施術の様子 を 見守る (?) 施術されてない ワンズチーム。
アンリ様&ぐーの、ちょっと珍しい白コンビ
すももん、様子見中~
次は もしかして 自分?!  とか、思ったりしてる ^m^ ?

そして、ロラン氏 の 施術中 に ちゃちゃーっと ランチ を 作ってくれる D姐さん。
は、後ろの方 に 写ってるんですよ~  分かるかな???
ロランくんの調整中に、ランチを作ってくれる姐さん♪
↑ の 写真 で、くまさん の 膝の上 に アンリ様 が 座ってますが 本来 は NG だそうです。  
この後 すぐに 退かされちゃいましたよ~ ^m^


パエリアとサラダランチ★
ロラン氏 の 施術 が 終わる頃 には ↑ 特製ランチ が 完成 ★

おしゃべりをしつつ ランチ を いただいたら、続いて ぐーたん の ワン整体 に~
次はぐーたんの調整♪
ぐーたん は、やっぱり あんまり 良くはない 様子・・・
右足 よりも 左足 の パテラのグレード の方 が 高いんだけど、左 を 庇ってるからか
右側 の よがみ が 大きかったみたい。

でも、リンパの流れ を 通してもらったりして だいぶん 本ワン的 にも 楽になったのかな?
とーっても 気持ち良さそう に 施術 を 受けてたよ ^^

パテラ の 方も 特に 今すぐに 手術が必要~  な 感じではない様 だったので、
その辺 が すごく 心配だった 飼い主的 には、ちょっとだけ 安心 かな

ぐみ の 施術中 も、遊び慣れた いつワンメンバー なので 揉める事 も なく、
ブランちゃんとナッたん
Dさん、自分の番を心配中?!
みんな それぞれ いつもの様 に (笑) 好き 勝手 に 過ごしてたよ ^m^ 

ちなみに、ロラン氏 や ぐーたん の 施術の様子 を 見ていた すももん、
自ら IZUさん の 元に 寄って行き、 お願いします ♡ と これまた、自ら ゴロリンコ~ 
と、自ら転がるすももん^m^
あ、すももん の この態度 って ↑ 本当に かなり レア!
特に 初見の人 に 対しては、相当 好きな人にしか 見せない姿 なのです。

だって 糸島 の ワンカイロ では、 
「 口輪 を はめよう 」 と 先生 が 言いだす位、嫌がってた & 怒ってた位 だしね ^^; 
そして そんな事 言うから、何を言われてるか 分かる すももん は ますます 怒るし…

でもね、すももん の この態度 は 
IZUさん = (すももん から 見て) かなり 信頼できる方 だって事 だと
飼い主的 には 思うので、IZUさん の 施術に対する 気持ち が 格段 に UPしました ♪

すももん も、お腹のマッサージ を してもらえて よかったね ^^

ただ、IZUさん は 関東方面 で 活躍されている方 なので、福岡 からは 通うって訳 には
なかなか いかないのが、本当に 残念・・・・・・・ ;; すももん も お願いしたい風 なのに…

関東方面 で、ワン整体 を 受けてみたい と 思われている方~
飼い主 と すももん的 には、IZU先生 は 超オススメ ですよん (^^ゞ
説明 を キッチリ して下さる & そして それが、分かり易い。  
むやみに、悪い事ばかり を 言い重ねて 心配させすぎない 等。


みっちり 施術してもらった ぐーたん が、夢の世界 に 旅立つ姿 を 見つつ、
すっかり夢の中~
ケーキを食べたら、昼の部は一時解散~
スイーツ で 糖分補給 を したら、お昼の部 は いったん 解散~!!
くまさん と 飼い主 は、夜の部 に 備え 一旦 帰宅 ^^

夜の部 の 様子 は、また 後日更新 にて お届けします。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>