ぐーたん トリミング & おみや 沢山~ ♪ の 日記

さて!  
B&G ・ トリミング の 待ち時間、 Dio家 で ピザランチ を 楽しんだ 飼い主。

食べたり~ 飲んだり~ 話したり~  楽しい時間 を 過ごしている間 に、
トリミング が あっちゅー間 に 終了 ^^ ぐーたん には、ピザランチの事 は 内緒に しとこ (笑)

そんな訳 (?) で、今回 も ピスタチオ さん で スッキリンコ に してもらった
↓ ぐーたん ・ トリミング アフター ☆
2015.7ぐーたん、トリミングアフター
お耳 は 伸ばす 方向 で~  の 他は、担当のトリマーさん に お任せコース。

やめようか 迷っていた おパンツカット は・・・ 
クール服 の 着丈の関係 で (笑) やっぱり 継続 に ^m^ おパンツ ナシ だと、着丈が足りない…
おパンツ継続です~(笑)
あ、見にくいって??  立ち姿 の 方は その内 に IG に UP予定 です ^^

Instagram

アーユルヴェーダパック を オプション追加して、ふわふわ モコモコ~ ♡
ぐみ2015.7アフター②
可愛く 仕上げてもらって よかったね ^^ あんまり いい子じゃ なかったみたい だけど… (笑)
そう思う 飼い主 でした。
担当 の 築山さん、オーナーさん! 7月 も お世話になりました & アリガトウ ございました ♡



土曜日 に まめくーマミー から、旅行のお土産 を 頂きました。

ヒト用 の おみや ↓
人用お土産@まめくーさん
ワン用おみやげ@まめくーさん
ワンコ用 の おみや ↑

ラム (羊) の 鳴き笛入り の オモチャ、アメリカ で 大人気 だと いう事 なのですが・・・

うん、そうみたいね ^m^ 
写真 を 撮っている時 から オモチャ 大好き ナッたん、ラムチョップ に ロックオン ☆
めちゃ狙ってる~^m^
うん、そうかも(笑)
すももん は、1ワン選抜 だった 日曜日 の お出かけ疲れか ぽーーーっと してたので、 
こういう時しか させてくれない ノセノセ でも~ ^m^

そして、ぐーたん の 悪化した 涙焼け を 心配して
購入 を お誘いしてくれた エンジェルアイズ (抗生剤ナシの方) を 買って来て 頂きました。
エンジェルアイズ、お願いしてみました♪
最終兵器にしましょうね^^
フードチェンジ を して、ちょっと 涙 も 減って来ている感じ なので
しばらく 現状で 様子を見て、それでもダメな時 は 最終兵器として 使わせて頂こう!!

まめくーマミー、沢山 の お土産 と お使い便 を ありがとうございました (^^ゞ

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>