あら、やっぱりね・・・・ ♪ な 日記

飼い主、ずーーーっと 疑問 でした。

ぐみ が 本当に トリミングの時、 ‘ いい子 ’ に 出来ているのか? が ^m^

一応、トリミングの際 に 聞いてみると 
「 いい子 でしたよ ♪ 」 と ほぼ 100%の確率 で 答えてはくれるのですがー・・・・・・ ^^; 
てか  悪い子 でしたよ ♪  って 言われる パターン は あるのか?! (笑)

そんな 飼い主の疑問 が 本日 解決 ★

ぐーたん の 通う サロン が、6月 に 料金改定 が あって 価格がUPした分 の
サービスの一環 (?) として、今回 ↓ トリミングカルテ を 頂いたんだけど・・・
トリミングカルテ★

読んでみると・・・・・・・ (汗)

やっぱり・・・・
* ドライング は 最初 少し 暴れるけど 

デスヨネー ^^; 
家シャン でも、セルフドライング したいタイプ の ぐーたん。
ドライング の 初めは ゴロゴロゴロゴロ、タオルの上 を 転がりまくってるから ね

* カット が 終わると ケージの中 を ずーーーーっと 走ってます

デ、デスヨネー ^^;;
だって ○○家では 部屋中、ずーーーーーーーーーっと 走ってますもん

んで?  えーっと??
ウソつき~っ!!!(笑)
これって いわゆる ‘ いい子 ’ に、本当に 入るのかしら??!
いやいや、どっちかっていうと いい子 じゃ ないでしょ? そう思う 飼い主 でした ;;

そんなこんな な 飼い主的 には 悪い子 だと 思う ぐーたん の トリミングの様子 は、
また 後日更新 にて お届けします (^^ゞ

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) は クローズ しております。