困った バタバタ… & 迷子ワンコ の お知らせ ♪ な 日記

実は 本日 (水曜日) ○○家 に 空き巣 が 入りそうになった様 で、
近所の方 から 連絡を受け、超 ダッシュ で 早退 & 帰宅 した 飼い主。

どうも 昼間、ワンコラ うるさかったらしい たぶん すもナツ と、
それに 同調して 吠えまくってくれた 裏のお家 の 外飼い の ワンコさん。

そのワンコ の 飼い主 さん が、気になって
様子を 見に来てくれた お陰 で、なんとか 未遂 で 助かりました ;人; 

結局 被害 は 切られた? 割られた?? ガラスだけ だったのですが、
ちょっと 気持ち的 に バタバタしてますので、更新 は お休みさせて 頂きます
でも、一応 チビ でも 3ワン いる 家 に 空き巣 に 入ろうって…  チャレンジャー やね (笑)

白黒3姉妹 & ちぃーたん  には 特に 何の被害もなく、元気いっぱい~!
ただ、すももん が 夕ご飯 を 全部 吐いちゃった・・・・・・
がんばって 吠えてくれたから かな??

とりあえず 今日は、警察 や 防犯 の アレコレ の 手配をしたり で
写真を撮る 元気 も ないので、カート写真の時 の 使わなかった写真 を ね ^m^

みんな元気でーす

ちなみに ○○家 付近 では、空き巣被害 が 立て続け・・・  犯人 捕まらず。
皆さんも、くれぐれも ご注意 くださいね (^^ゞ



☆ 福岡在住 の 皆さま への お願い ☆

春日 で 白っぽい ポメラニアン の 女の子 が 迷子犬として 保護されているようです。
現在 筑紫野署 に 保護されていて、期限 は あと3日程 だとの事・・・
もしもの時 の セーフティネット (里親希望者) は あるようですが、
出来れば ご家族の元 へ 帰してあげたいし、
恐らく 飼い主さんの元 に 帰る事 が、その子にとっての 一番の幸せ です。

詳しくは ↓ こちらの ブログ に 記載してありますので、
ぴ~すにっき ・ 迷子のワンちゃん
福岡、春日市近郊 の お友達 & ワン友さん に お声掛け 頂けますと 助かります <(_ _)>
 
迷子 の ポメちゃんが、早く 飼い主さんの元 に 帰れますように!


☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) は クローズ しております。