残念… アジサイ と かわいい イラスト、ありがとう ♪ な 日記

スイーツ を 食べ過ぎた為 の 胸焼け 体調不良の為 (笑) 、本日 簡単更新 です ☆

先週 の とある日 (火曜日 だったかな?) 、紫陽花 を 見に 近所の公園 へ~ 
テクテク歩いて、アジサイを見に~

もう 見頃 が 終わってるのでは・・・  と、思いつつ 行ってみたんだけど・・・・・

うーん・・・・残念な感じですな;;
うーーーん、残念
枯れている 紫陽花 多数 で、案の定 見頃 は 終わっちゃってたよ ;;

紫陽花 と 一緒 に 写真 を 撮ろうかな ♪  とか ワクワク 思ってたんだけど、
枯れ枯れの花 ばかりで とっても 撮れる状態じゃなく、とっとと 撤収~

紫陽花 は かなり 残念な感じ だったけど、
でもでも、楽しそうなすもぐーと
ナッツの顔を見れたら、それでヨシ!
まぁ、白黒3姉妹 の 楽しそうなお顔 も 見られたし コレは コレで 良かったかも ^^
そう思う 飼い主 でした。


いつもいつも カワイイ イラスト を 描かれている ちょこたんママ から、
可愛すぎる イラスト を 頂きました ♡
ちょこたんママ~ありがとう!!!
やだーーーっ!!  
めっちゃ カワエェ (*´∀`人*) 確実 に、実物3姉妹 より だいぶ かわゆいな

ちょこたんママ~  お忙しい中、本当に ありがとね   
かわゆい イラスト、大事に させて 頂きます。
いつでも ぐーたん を ホームステイ に 送り出しますので、その際 は ご一報 ください (^^ゞ 
でも、かなりの ワチャ子 だから…  相当の覚悟 が 必要 ですぞ (笑)


☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>