ラン で ランラン 楽しみまーす (@ 土曜日) ♪ の 日記

土曜日 の 記事 の 続き です (^^ゞ

さて!  ランチ が 終わったら、
毎度おなじみ の 貸し切り制ラン うえらんから に 移動しますよ~
第二ランで遊びますよ!
この前 の ワン整体の時 に 第二ラン も なかなか イイ感じ だったので、
今回 は 第二ラン を 貸切する事 に ^^ Dioマ姐さん、今回も 予約 ありがとです ♡

7ワン には 十分すぎる広さ の ラン、着いたら まずは当然 ランラン から!
アンリ様も走ります~!
超マイペース な アンリ様 も、この日 は ラン気分 だったみたいで 走る走る ♪

ボール命 な ブラン & ぐみ の 白っ子コンビ も、 (ボール を) 取りつ~
ボール大好きシロッコ偽親子①
ボール大好きシロッコ偽親子②
取られつ~  すごく 楽しそう

他のワンメンバー も みんなそれぞれ、
みんな一緒にランラン♪
Dさんも遊んでくれてた気が~
ラン を 楽しんでくれてた 様子。

風も抜けて 飼い主的には なかなか快適 だと 思ってたんだけど、
ナッたん、ベロ出過ぎ^m^
ランランしてたら ちょっとだけ 暑かったかな ^m^ ナッたん、ベロ が ペロンチョ に~ (笑)

でも その辺は ちゃんと 自分達 でも コントロールしてるみたいで、
暑くなったら それぞれ まったり 休憩 = クールダウン。 
ランに満足したら、まったりムードに~
ロラン氏はママの膝の上でくつろぎ中~
Dさんも当然、見てるのはママ^m^
お洋服を着させてもらったり~
長く 仲良く お付き合いさせてもらっている ワンズ達 なので、揉める心配 も 全く無く
それぞれ 好きに のんびり 過ごす時間 も 楽しかったりね ^^

お天気 も 回復して、明太メンバー で 1日中 楽しんだ 土曜日。
また来ようね^^
今度は 一緒に どこに 行けるかなー ♪ 
そう思う 飼い主 でした。

*JIN.NOAさま
こちらこそ、いつもありがとうございます♡ ぐみの目も、まつ毛が内向きに生えているらしく・・・
でも いま通っている病院では、そのままで大丈夫と言われたんです;;
うーん・・・・  かなり気になるので、アドバイス通りもう一度確認してもらいます!
いいアドバイス、ありがとうございました(^^ゞ
*ミルミルママさま
コメントありがとうございます! 特にホワイトは、涙焼けが目立ちますもんね・・・ 
お互いに早く 涙焼け卒業 出来る様に、がんばりましょ^^
ぐーたん、今日から食生活を全面的に見直ししてますので
今の状態がイイ方に改善されたら、また報告をさせて頂きますね~
*ルディの飼い主さま
ありがとうございます^^  見た目的に涙焼けがヒドイと、私も凹んじゃうので…
早目にキレイに戻せるようにがんばりますね(^^ゞ
黒プーのルディちゃんにも、よろしくお伝えくださいマセ★


☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) は クローズ しております。