お野菜メニュー を イタダキマス (@ 土曜日) ♪ な 日記

雨が上がって なんとか 晴れ間 も チラリ な、梅雨 真っ只中 の 土曜日。

明太子メンバー ・ Dio家 & くまくま家 と 一緒に
ちょっと?  いや・・・ かなり お久しぶり な チューリップスープ さん に 行って来たよ ^^
お久しぶりです!チューリップスープ!!
しばらく 休店 されてたので、1年半ぶりぐらいの 来店~ ♪
でも オーナーさん も 元気そうで、居心地がいいい空間 は 全く 変わらず ^^

ちなみに コチラのお店、ワンコ も OKして 下さいますが
住宅地の中 に あるので、 ずっと吠える子 とかは・・・  ちょっと 厳しいかも な 気がします。
そして こじんまりしたお店 なので、 (椅子 も 4脚 だったし) 4名位 が 限度 なのかな??

さて!  到着したら ステキなお庭 で ひと遊び。
みんなが 落ち着いたら、まずは ワンズ の ご飯 からね~
まずは、ワンズのご飯から~
オーナーさん 手作り の ワンご飯、テラス で みんな ガッツリ 完食 (^^ゞ

ワンズチーム の お腹 も (たぶん) 落ち着いたところ で、ヒトご飯 の スタート ★
さて、お次はヒトのご飯♪
お茶 を 頂きながら、お料理 が 出てくるのを 待ちますよ~


なったん~♪
抱っこしてくだちゃい♡ 目 で 訴え中 な ナッたん ↑

今日 も 我が道を行く~  マイペース な ↓ アンリ様。

アンリ様~♪


ちなみに 本日のメニュー は ↓ な 感じ。
本日のメニュー★

そう、コチラのお店 は 新鮮野菜 を 使った、お野菜中心 の お料理 なんです ^^

チューリップスープ2016.6
普段は お肉大好き & 肉食系 な 飼い主 だけど、
たまには こんな 優しいご飯 も イイよね ♪

以前は ちょっとだけ 物足りないかなー? な 気もした 記憶 が あるんだけど・・・
この日は 本当 に 美味しく 大満足 ^^ お味 も ボリューム も 満足 満足 ♡


仲良しコンビ★
仲良しコンビ な Dioさん と すももん ↑

↓ こちらは 食いしん坊コンビ (笑)   ロラン氏 と ぐーたん。

食いしん坊コンビ^m^
ブランちゃん♪
↑ ブランちゃん も (アンリ様 と 同じく) マイペースワン。  今日も マイペース に まったりんこ ♪


デザート も、すごく 美味しかったよ ♪
デザートも美味しだよ^^
ワンコ も 一緒に、
しかも 他の人の目 を 気にせず (1日 1組限定 なので) 、お友達 と 美味しい ご飯!

ホント、これって とっても贅沢 だよね~ ♡
そう思う 飼い主 でした。

お次 は ワン孝行の為、ラン に 移動   って事 で、続きまーす ^^

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>