見極め上手 な 妹 と、なぜか 甘い 姉 ♪ の日記

この前は ナッたん を 下に敷いていた ぐーたん。

本日 (土曜日) は すももん を 下敷き に ^^;
えっと~?ぐーたん??
明らかに、座ってますよね? 

明らかに どう見ても 完璧に すももん の 上 に 座ってるんだけど、

えと??すももん?!
当然、ぐーたん は 全く  そして 意外と すももん も 気にしてない 様子。


だけど その数分後、
さすがに 重たくなったのか 静かに 場所 を キャリー に 変えた、すももん。


を・・・・・・・  追って来て、またまた 下に敷く ぐーたん ^^;;
だからぐーたん・・・?!
乗ってるよね、すももんに?!!
これまた 完全に すももん を 下敷き に してるんだけど、

なぜか 怒らず & 気にせず、一緒に 景色 なんて 見てるしね
全く怒らないのね?
これ、全く 同じ事 を ナッたん が やったとしたら
すももん に ガッツリ 怒られるんだけどなぁ ^m^; てか、実際 怒られてるのを 見て来たし

なぜか ぐみ に、本当に 甘い すももん。
ナッたん が やったら 教育的指導 が 入るであろう場面 でも、
ぐーたん だったら 無問題 なんだよね~

そして その事 を よーーーーーく 知っている、ぐーたん。

ホント、ぐーたん って 世渡り (てか、いろいろな意味 での 見極め) が 上手すぎ~
ぐみの 見極め力 を 分けてもらえたら、世の中 上手く 渡れる気がする そう思う 飼い主 でした。

お友達 と 一緒の時 も、
怒っても 怒り返さない子 には 最近 エラソーに ガウッ と してみたり・・・・・ ^^;
特に ロラン氏、ブランちゃん  いつも 優しく 大人な対応、ありがとー ♡  

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

* 本日、拍手 (コメント欄) は クローズ しております <(_ _)>