本日 休 ♪ な 日記

金曜日 の 職場からの 帰り道、
車 の (タイヤ の) 空気圧 が 低い気 が してたから 見てもらったら、タイヤ に 亀裂 が・・・

予想外の出費 に ガッカリ  だけど、
チマチマ 交換するのも アレだし、まとめて4本 全部 交換してもらう事 に ;; 
だけど、46,000円 って 予想外 過ぎるー…  やっぱり、2本ずつ 交換したら よかったか?!

でもまぁ、お出かけ先 や 移動中 に パンク・・・  
とかに ならなくて よかったかも ^^ と、ポジティブ に 考えて 気持ち を 落ち着けてみよう。
ついでに 点検 も してもらったし、しばらくは 安心して お出かけ 出来そう ♪

そんな訳 で、帰宅 も 遅くなっちゃったし (= 3姉妹 の お留守番 も 長く  みんな、ゴメンね
突然の出費 に ドッキリ したし、ついでに ネタ切れ中 の 為・・・・・・・ (笑)
遅くなってゴメンねー;;
本日の更新 は お休みさせて イタダキマース。

って事 で、これにて・・・・・・

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

* 本日、拍手 (コメント欄) は クローズ しております <(_ _)>