新 ・ 仲良しコンビ 結成 か? ♪ の 日記

日曜日、ワンコカイロ (整体) に 行った うえらんから で
ドッグラン を 時間借り したんだけど、その時に ナツぐー が 珍しく 絡む様子 を 発見

○○家 で、すももん と ぐーたん は 毎晩 飽きもせず ^m^ ワチャワチャ やってるんだけど
そんな様子 を ほぼほぼ 見てるだけ~ な、ナッツ。

そんな ちょっと 冷めた クール な ナッたん が、
この日 は ぐーたん と 一緒に 楽しそう ^^
ぐーたんをナッツがロックオン☆
2ワンで追いかけっこ~
オモチャ を Getした ぐーたん を ロックオン ★
追いつ~

追われつ~ 
仲良しコンビ結成か!?
楽しそうに 遊んでた ナツぐーコンビ。

ナッたん に ぐーたん、
ナッたん、楽しかった?
ぐーたん、楽しかった?!
珍しく 一緒に 楽しく遊べて よかったね ^^

ぐーたん を お迎えする と 決めた時、
ワンコ見知り な ナッたん の 事 (気持ち) だけが、最後まで 心配 だったんだけど・・・
こういう姿 が 見られると、ホントに 安心するよー ♡
珍しいコンビですな^m^
これから、もっと 仲良しコンビ に なってくれると いいけどな~!  できたら、すももん と トリオ で!!
そう思う 飼い主 でした。


すももん は 何をしてたのか? と いいますと、
すももんは?ここでしたー(^^ゞ
Dioさん と 一緒に オヤツ待ち?? (笑)
すももん は すももん で、楽しかったみたい ですな ♡

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日 拍手欄 は クローズしております