姉チーム トリミング & 根っから の 末っ子 です ♪ の 日記

月日が経つのって 本当に 早い~っ
あとちょっとで、今年も 折り返し地点 に なっちゃうのね!? (汗)

って事 で・・・  3週間毎 の 姉チーム ・ トリミングDay が、
何だか あっちゅー間に やって来ちゃった 日曜日。
文句アリアリなすももん(2015.5)ビフォー
トリミングDay だと 分かり、明らかに ご不満な様子 な すももん ビフォー ★

しかし、この子 の 毛伸び って 特に なんだか めっちゃ 早い気が・・・・・・・
ナッたん(2015.5)ビフォー
って事 での、 モフモフ 過ぎる ナッたん ビフォー ★

さて!  
姉チーム を ずっと お世話になっている サロン Dog Style さん に、送って行ったら
月に1度 の ぐーたん ・ 1人っ子Time が スタート ^^
お留守番ぐーたん、一人満喫オヤツTime☆
いつもは 3姉妹 で 分ける オヤツ (ターキーアキレス) も、今日は 丸ごと 1本!

そして いつもは すももん の 後 な、ばぁば (飼い主 ・ 母) の お腹マッサージ も
今日は 思う存分 モフモフ 大満喫~!!
ばぁばとお昼寝してみたり~
気持ち良すぎて、そのまま お昼寝 に 突入しちゃったよ ^m^

でもね、どうも やっぱり 1ワンじゃ 寂しい様子。
1ワンだったら大人しいんです^m^
いつもの ぐーたん の 落ち着きが無さ過ぎる、ワチャワチャさ 元気 が 見られないまま、
姉チーム の お迎えの時間 に。

一緒に お迎えに行って、元気 復活した ぐーたん。
やっぱり ぐーたん は、多頭向き の 末っ子タイプだね と つくづく 実感しちゃった ^^

そんな こんなで、すももん アフター ☆
すももん(2015.5)アフター
基本的に いつも通り なんだけど、
今回から 担当だった オーナーさん が 産休に入って トリマーさん が 代わったので、
いつもと ちょっと 雰囲気 が 違うのよね ^^ たぶん、飼い主しか 分からないレベル だけど (笑)

耳毛の長さ は 先月より も、もうちょっと カット。
一度 短~く してみたいけど、
すももん の 耳毛って なかなか伸びないから・・・  思いきれないんだよね


そして、ナッたん アフター ☆
ナッツ(2015.5)アフター
ナッたん の カット は 担当さん に お任せ (^^ゞ
耳毛 を 伸ばしてたんだけど 暑くなって来たので、結局 短く 切ってもらっちゃった (笑)
でも ナッたんは、耳毛 は 短い方 が 好きかも~ ♡  ← じゃぁ なぜ、伸ばそうと 思ったのだ?

真ん丸 嘘尻尾 は、引き続き 増毛中。
お尻尾モコモコになって来ました♪
すももん に ナッたん、今回も スッキリンコ で 可愛く 仕上げてもらえて よかったね ^^
みなみちゃん、ありがとうございました ♡

しかし、飼い主 も いい加減 そろそろ 自分のトリミング にも 行かなくっちゃ・・・
そう思う 自分の事 は 手抜きしまくり (← !??) 飼い主 でした。
白黒3姉妹 の トリミング は 毎月 必ず!  
でも、自分の美容室 は 3ヶ月ちょい 空けちゃう~  みんなも そんな感じ だよね!? ねっ??



姉チーム 帰宅後 は、すもナツ に ベットリだった ぐーたん。
やっぱり3ワン一緒がイイね^^
もしや~・・・・?
飼い主 < すもナツ なのか??  そ、そうなの!??! 

☆☆☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆☆☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>