(GW) 連休最後 は ハム日和 ♪ な 日記

かなり お疲れ気味 だった 飼い主、土日 と 久々 に 6時間以上寝て 元気復活
寝貯め って 出来ると イイのにねー ^m^

さて?  でも この 元気、いつまで 続くでしょうか?? (笑)

って事 で・・・  ようやく 画像加工 を する 元気 も 出てきたので、
本日は 日付け を ずぃーっと 巻き戻し、GW最終日 ・ 6日 の 日記 を~ 

連休最終日 は イツメン 明太子 の Dio家 & くまくま家 と おデート ♡

まずは 糸島ハム で、ランチ だよ。
GW最終日はイツメンとハムの店♪
コチラのお店 は、2階にある レストラン の テラス席 は ワンコOK ♪
ちょっと 狭いんだけど、 ワンコ好きの方 が 多い様 で 店員さんの対応 も 親切 で 好感度大 ^^

この日 は さすがに GWだけあって、レストラン も 待ち が 出る程 の 大盛況

でも そんな中、Dioさん は 足元 で お利口さん に~
Dioさん~は足元でお利口さん
ブランちゃん~はバッグINで置物化^m^
ブランちゃん は マシュマロバッグ IN で 完全 に 置物化 ^m^

アンリ様 は くまくまさん の お膝の上 で~
甘えっこちゃん、アンリ様♪
ムリムリバッグINな白っ子チーム^^;
すもぐーコンビ は ムリムリ W キャリーIN で、
人 の 出入り が、かなり 多かったんだけど みんな いい子 に しててくれて 助かっちゃった。

そんな ワンズチーム が 見守って (?) くれる中 ヒトチームだけ ゴメンね  な ランチスタート。

飼い主チョイス は ハンバーグランチ ↓ 。
ハンバーグランチ!!!
付け合せ の 野菜 も 美味しくって、満足 満足 ^^

ランチ が 運ばれてきて、美味しそうな カホリ に 思わず ペロ~ン な ロラン氏 (笑)
ロラン氏もワンコハム希望?(笑)
いや…それは無いみたい^^;;
‘ ワンコ用 の ハム ’ とか 売り出してくれたら、
真っ先 に 買いに来るのにね ^^ でも ワンメニュー は 無いから… 今日 は オヤツ で 勘弁

デザート と コーヒー を 頂き、しばし まったり~
デザートはフルーツとゼリー

テラス席 は 日陰になってるから、 今の時期 は すごく 快適 で 何時間 でも いられそう!
なんだけど・・・

って事で、ランに行くよ!
↑ 飽きてきたらしく、外の様子 に 夢中 な ナッたん。

外は めっちゃ いいお天気 & ワンズチーム も そろそろ 飽きてきた様子 なので・・・・・
お買い物 を 済ませたら、次の場所 に 移動しましょかね ♪

って事 で 次記事 に 続きまーす ^^

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>