お家記念日 トリミング (@ ぐみ) ♪ な 日記

GW中 の 記事 を UPしている 途中 ですが、ちょい リアル 挟みます!
って事 で 本日、
ぐーたん の お家記念日 だった 日曜日 の トリミングの記事 を~

ちなみに お家記念日 に トリミング は、ただの 偶然 なんだけどね ^^ たまたま デシタ (笑)

さて、月1ペース で トリミング に 出している ぐーたん。
今回 は 前回トリミング から、約5週間 経ってるのですが・・・ 
※ 一応 毎週、飼い主 の ザックリカット は 入れてます (笑)
意外と まだ 平気な感じ だよね!?  と 思うのは、飼い主 だけ??
ぐーたんH27.5ビフォー★
これが すもナツ だったら、モッサモサ の ボッサボサ に なってるはず
ワンコによって、毛伸びのスピード って ホント 全然 違うよね ^m^ 毛量の差 かしら?
そう 思いつつの ビフォー

今回 も ピスタチオ (@ 野間 ) さん に お願いします ♪

預けて 帰ろうとしたら、D&B の トリミングだった DIO家 も 来店~
んで、Dioマ姐さん 手作り の 焼き立てパン を 頂いちゃいましたよ ♡
D姐さん、ゴチ に なりましたー  ウマウマ でしたよん (^^ゞ 
Dioママさん作のパンを頂きました~
さっそく ランチ に 頂きながら、すもナツ と 昼寝して 遊びつつ 待つ事 3時間ちょい、
終了連絡 が あったので お迎え に GO

ちなみに 今回、Dioさん が ガラッ と イメチェン してたよ
がんばるD&B 
Dio家 の UP を お楽しみに ♪

さてさて、サロン から 戻ったら お決まり の クンクンチェック (笑)
確認され中のぐーたん
確認終了かしら?
姉チーム の 厳しいチェック を 耐え切らないと、
開放 は してもらえないのだよ ^m^ 姉チーム が トリミングの時 は、まるっと 立場逆転~

そんな チェック を 耐えきって、5月 の トリミング ・ アフター いってみよー ☆
ぐーたんH27.5アフター☆
今回 も、特に 細かいオーダー は ナシ で 担当 の 築山さん に お任せカット。
おパンツ は 引き続き 増毛中。

おチリ、真ん丸 に なってきたよー ^^
横からもねッ!
おチリ真ん丸になって来たよ♪
来月位 まで おパンツ 継続 & 増毛してみて、もう おパンツ は 満足かな? て 感じ なので
次 どうするか、ぼちぼち 考えよっと ♪  で、決まらず 7月以降 も パンツ継続だったら 笑って~ (笑)

今月も 真っ白 ふわふわ~ 可愛く 仕上げてもらって よかったね ^^ 
サロン ・ ピスタチオ の 皆さま、お世話になりました & ありがとう ございました ♡

キレイになったトコロ で、後で お家記念日 の ウマウマ も 食べなきゃだね!
そう思う 飼い主 でした。
ぐーたん、ヨダレが・・・・^m^
って!?  ぐーたん、ヨダレ ヨダレーっ!!!! (笑)

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>