ありがとう! 初めての お家記念日 ♪ な 日記

最近は 特に 1年間 過ぎるのって 本当に 早い~
だけど、この事 は 「 えっ? まだ 1年 なの?! 」 って 思っちゃう ^m^

と いう訳 で、馴染みすぎてる程 ○○家 に 馴染んでいる 末っ子 ・ ぐーたん。
あっちゅー間に1年だよ!
本日、お迎えして 初めての お家記念日 を 迎えます ♪

一緒に 京都 を 出発した あの日 から、まるっと 一年。
ぐーたんを連れて○○家へ♪
ぐーたんがキター!!!!
新幹線の中 でも 一度 も 鳴かず、その後 の 車移動の時 も むっちゃ 元気 (笑)

里ママさん の 多頭向きの子 との お話通り、
すもナツ との 初対面 でも、本当に うまーく 対応していた ぐーたん。

月齢半月 の ブサ期 を 乗り越え~・・・
誰!?な月齢半月のブサ期^m^
って・・・・・・  
誰!? な 別ワンっぷり だよね ^m^; カワイイ と この時も、思ってたんだけどなー

飼い主ビジョン では 可愛く 成長してくれて ありがとう!
ぐーたん!初めてのお家記念日!!

強気な面 も 最近は チラチラ 見かける様 に なったけど、
すももん と ナッたん に 対して、基本 でしゃばり 過ぎず
すもナツ の 妹は、ぐーたん で よかったなぁ と つくづく 思わせてくれて ありがとう!!

この 一年間、ぐーたん の 成長 を 見守らせてくれて ありがとう!!!

そして 初めての お家記念日、元気に お迎えしてくれて 本当に ありがとう!!!!

これからも ずっと、元気で 記念日 を お迎え出来ると いいな~ ♡
そう思う 飼い主 でした。


しかし・・・  ぐーたん が ○○家の家族になって、まだ 1年なのね!?
馴染み感、ハンパないんだけど (笑)

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ 拍手欄 (コメント) は クローズして おります。