GW ・ 2日目 は 雨に負けず イベントに GO ♪ な 日記

飼い主 の GW ・ 2日目!  憲法記念日 な 日曜日。

この日 は 朝から あいにくな 雨模様・・・
だけど 雨に負けずに お出かけして来たよ~
今回のお供はすももんですよ♪
でも 3姉妹みんな を 連れ出すのは さすがに 無理 なので・・・
この日 は すももん 1ワンだけの 参加 に。 傘 & 3ワン 抱っこ + 荷物 は ちょい 無理 かな

向かった先 は 佐賀市内。
たねまきマルシェ
くまくまさん が、ソーイング教室 の 知り合いの方 に 誘われて 参加する事 に なった
たねまきマルシェ と いう イベントだよ ♪

くまくまさん & お友達 の ブース を 覗いたりしてたら、
並びのブース に ↓ めっちゃ 気になる看板 発見!!!
やってもらいましょう!!!
姿勢が悪い すももん に、さっそく お試しして もらっちゃう事 に ^^

最初は 警戒心 大 & 逃げ腰 だった すももん。
逃げ腰でのスタート
ママのお膝から応援かしら?
一緒に イベント に 出かけた Dioママさん と Dioさん の 応援 (?) で、
※ Dio家 も この日 は、Dioさん 1ワンだけ の 参加です。

マッサージTime ・ 15分間 の 終盤 には すっかり リラックス ♪
最後はまだやって欲しい~の催促も^m^
終い には 「 まだ マッサージ したいです ♡ 」 な 態度 まで ^m^; 飼い主 も してないのに…

あまりにも すももん が 気持ち良さそうな態度 だったから、
佐賀 まで 通うか?!  と 一瞬 悩んだ 飼い主。
だけど また 近々、佐賀 まで 通わなくって マッサージ体験 を させてあげられそう ♪

いずれは 飼い主 が 覚えて やってあげられる様になるのが 理想 だけど・・・  
さて?  その辺 は、どうなる事 でしょうか (笑)

結構 な 雨量 だったので、屋根がある会場 から 出られなかったのですが、
買い食い したり、差し入れ に 頂いた物 を なぜか ちゃっかり 頂いたり~
ご飯を食べたり~
おしゃべり を したり~  満足度 は 高かったかも ^^

Dioさん と すももん も、くまくまさん から 沢山 オヤツ を もらって 満足顔。
すももんとDさんもオヤツ食べたでしょ?(笑)
2ワン共、お付き合い ありがとね ♡

そんな こんなで、○○家 に 帰宅してみると~・・・・・

ナツぐー が オヤツ を 食べている隙 に、
すももん を 連れ、こっそり でも、ダッシュ で 家を出た 飼い主 を 責める視線 が ^人^;
あ、ばれてた^m^;
今度はみんな一緒にね!
えーと・・・・・・  雨 だったから 仕方なく だよ
今度 お天気がイイ時 には、みんな 一緒 で 行こうね!  約束 するから、許してちょ!!
そう思う 飼い主 でした。

くまくまさん、イベント お疲れ様でした (^^ゞ Dioママさん、今回も いろいろ ありがとうございました ♪

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ 拍手欄 (コメント) は クローズして おります。