お散歩バッグ で 復讐戦~ がんばれ、姉チーム ♪ の日記

ブログより 更新頻度 は かなり 低いし、 いいね! を 押してくださった方のトコロ にしか
全く お伺いが出きてない状態 なのですが・・・
インスタグラム ↓ も 時間がある時 に、ぼちぼちと 更新している 飼い主。

Instagram

そんな インスタ の お友達 ルフィと一緒っ♪ の ルフィママ さん の
ハンドメイド な お散歩バッグ が 先日 ○○家 に 到着~ ^^
ルフィまバッグ★
タグもすてき~!!!
カワイイだけ じゃなく、縫製 も とっても キレイだし インナーポケット も 付いてて、
使いやすさも とっても グー ♡

届いてすぐに 大喜び で 広げて 見ていると・・・・
当然 やって来ます~  
いや、違うけどねぇ…^^;
そして、入ります~  
バッグ 大好き、ぐーたん ^m^; バッグ in したら、歩かなくて いいから ね

ルフィまバッグ にも 上手に IN して、なぜか ドヤ顔 (笑)
我が物顔なぐーたんを見る、すももんの表情が^m^
その上 カメラ目線 バッチリ で、 ギャラ の オヤツ 撮影 ウエルカム な ノリノリ具合。

後ろで すもナツ姉チーム も、 写真かな?? と 待っててくれてるんだけど、
ぐーたん の 撮れ撮れアピール が ものすごーく うるさく & 激しく、
なかなか 出番 が 回ってこない 姉チーム。
すももん の 表情 が、その辺 の いろいろ を 物語ってる かも ^^;

そんな ぐーたん に さすがに 呆れたのか、待ちくたびれたのか、
すもナツ も 強引に ぐーたん の 前に出る事 に した様子。 
いつも ぐーたん に、全く 同じ事、されてるもんね ^m^ いつもの 復讐 か?!

負けるな姉チーム!ナッたん!!
負けるな姉チーム!すももん!!

最近、すももん が 飼い主の膝 に 座ってたら 追い出して 自分 が 座ったり・・・
ナッたん が ベッドで寝てると、追い出して 自分 が 代わりに 寝てみたり・・・・・
ちょっと 強気な一面 が チラホラ と 出て来てる、ぐーたん。

だから!  すももん に ナッたん!!
白チビ 小娘 (笑) なんかに 負けちゃダメ だからね~っ!!!
そう思う 飼い主 でした。
完全 先住ワン 優先主義 な 飼い主。  ○○家 での 下剋上 は 許しませんよっ (^^ゞ

ルフィママ~  ステキなバッグ を ありがとうございました。
お散歩 で 現在、すでに 大活躍中 ^人^ 大事 に 使わせて 頂きます ♡

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ GW中、拍手欄 (コメ) クローズさせて イタダキマス <(_ _)>