お花畑 (?) から お届けします ♪ の 日記

GW前 の 月末 ・ 月初め業務 も なんとか ザックリ と 片付け、
土曜日 から 飼い主も GW に 突入~ ♪  とは 言え、土日 は 普段 から お休み だけど ^m^

ぼちぼち だけど、一応 は がんばったぞ、自分!!  

と いう訳 で・・・
本日 は 本日撮った 白黒3姉妹 の 写真 で 簡単更新 です。

お庭の花で~@すももん

お庭の花で~@ぐみ

お庭の花で~@ナッたん

3姉妹 共、お花畑の中 で カッワイイー ♡

って・・・・ (笑)
実は お花畑 = ○○家の花壇 なんですけどね ^m^
○○家の花壇が満開!!!
せまーい 花壇 だけど、どうかなー??  
と 思って 撮ってみたら、なかなか 良かったかも   自己満 で イイのです (^^ゞ
お花畑 (て、花壇 だけどね… ^m^;) に ピッタリな めちゃカワ な お洋服 が 届いたので、
今度は お昼間に 着せて また 撮ってみよーっと ♡ 
 

特に 遠出する予定 も 旅行に行く予定 も ない GW だけど、
お友達 とは 遊ぶ予定 アリだし、楽しい GW に なると イイナー ♪  
そう思う 飼い主 でした。

お休み突入 の 皆さま にも、お仕事ガンバル 皆さま にも、
ステキな週末 が 待っていますよーに ^^

あ!  GW の お休み中 は 基本、簡単更新 での お届け予定 です (^^ゞ

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ GW中、拍手欄 (コメ) クローズさせて イタダキマス <(_ _)>