歩いて 歩いた お出かけ後 は バタンキュー ♪ な 日記

世間 では GW前半、スタート!  とか 言ってますが・・・
月曜日から また仕事 な 飼い主 に とっては、フツーの週末 だったり ^m^;

そんな、すごーーく お天気が良かった 土曜日。

去年 は 時間の都合 が つかず…  行きたかったけど 行けなかった場所 に、
1年越し の リベンジ お出かけ ♪
おや?ぐーたん歩いてる??
ぐーたん も、いつもより ちょっとだけは 多目 に 歩けたかも ^^

気持ちイイ場所 に、
白黒3姉妹 + ちくわ も、ご機嫌ちゃん な お顔 が 普段より 多め
ナッたんが居ない!?
↑ あれれ? ナッたん が いない?!

↓ って、ちくわ が 被ってて 隠れちゃってただけ でした ^m^ 
しかし、ナッたん?  その お顔 は…  目、開いてませんよ~ (笑)

いやいや、いますよー♪
うっかり 充電 し忘れちゃって カメラ が すぐに バッテリー切れ に なっちゃったけど 
そこそこ 写真 も 撮りながら、沢山 歩いた 土曜日。

んで、帰宅後 は お疲れちゃん な 白黒3姉妹 ★
帰宅後はバタンキュー姉妹に^m^
夕ご飯 が 終わったら、揃って ウトウトモード に。

そして かーなーり 運動不足気味 な 飼い主 も、ガッツリ お疲れちゃん ですので・・・
本日、簡単更新 にて~

GW 前半 真っ只中!  な 方も~
いえいえ、フツー の 週末よ!!  な 方も~
お仕事 がんばる 皆さまも~  ステキな日曜日 に なりますよーに ♡

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ 週末 ですので、拍手欄 (コメ) クローズ しまーす (^^ゞ