意外と・・・・・ ♪ な 日記

金曜日 の ヒトコマ ★

あまり 絡まない ナッたん と ぐーたん が、珍しく 添い寝中 ^^

クンクンチェック を したり~
匂ったり~
匂われたり~
逆に されたり~

ちょっと 邪魔かも…  な お顔 を コッソリ してみたり してたんだけど・・・・・
迷惑顔をしてみたり~

もしかして?!

意外と仲良しだったりして~
もしかしてー??  このコンビ って、意外と 仲良し なんじゃね???

だって・・・・・ (笑)
でもこの2ぴきって・・・
めちゃ 密着 してるし ^m^ ナッたん? 密着 されてる事 に 気が付いてる?? (笑)

ぐーたん を 初めから ウエルカム! とは、なかなか 受け入れてくれなかった ナッたん。

すももん が 認めたから   ってな 感じ で、
なんとなーく 押し切られる 的に、仕方なく 受け入れて くれたのかしら?
なんて 思ってたんだけど、最近は ちょいちょい 
ナッたん の方 から 誘って、一緒 に 遊ぶ姿も ^^ ナッたん が 機嫌がイイ時 限定 だけど ♪

まだ 始まったばかり の 3姉妹生活。
これから 3姉妹 が、もっと もっと 仲良くなって くれますよーに ♡
そう思う 飼い主 でした。


一緒に マッタリしている ナツぐー の 様子 を 見て、羨ましくなったのか (?)
自分も 仲間に 入れてもらいたくなったらしい すももん。  
↑ 飼い主 の 膝の上 に 居たのにぃ… ;; ナツぐー に 負けたよー……
すももん寄って行くも~

でも あっさり 断られちゃったらしく ↓ の 表情 に・・・ ^m^

仲間に入れてもらえなかったね^^;
すももーん、ドンマイ! (笑)
飼い主 の お膝 なら、空いてますよーーーっ!!  カムバーック ♡

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ 週末 ですので、拍手欄 (コメ) クローズ しまーす (^^ゞ