ゼオカル ・ ゼオライト セミナー (前編) ♪ の 日記

ぐーたん を お願いしている トリミングサロン ・ ピスタチオ さん で、
ゼオライト の セミナー が あったので、レッツラ GO GO~   日曜日。

晴れてたら すももん も 連れて行こう と 思ってたんだけど・・・
朝から あいにくの 雨模様

あ? ナッたん??
ナッたん は 家族がいる時 は、お留守番 を 進んで 選ぶ タイプの子 なのです
人見知り & ワンコ見知り だからね~  明太メンバー にも、最近 ようやく ちょっと 慣れてきた位 ^^;

と いう訳 で、本日は ぐーたん が 1人っ子。
今日はセミナーだよ
まぁ この子の場合・・・
1ワン でも 3ワン でも 恐らく、何も 考えてない どっちでも 良さそう だけどね (笑)

この日 セミナー に 参加されてた方の中 に、お友達 を 発見
なので ちょこっと ご紹介。

ほぼイツメン な ひなのかーたん と、ひなちゃん ★
ひなちゃん~この日は強気女子?
この日 の ひなちゃん は 優しい 男子ワン に ガウッと、強気な一面 も チラリ ^m^ 
ビビりっ子キャラ かと 思ってたら、そろそろ キャラ変 予定 かしらん ^^ ??

お会いしたかった 初めまして な お友達、リアン&ラヴィママ さん & パパさん と
リアンくん & ラヴィちゃん ★
リアラヴィちゃん♪
リアラヴィちゃん は、フレンドリー で とっても お利口ちゃん~ ♡
そして ママ と パパ が、美男美女 で ございました

明太オフ会 ぶりな ショコラママ さん & パパさん と ショコラくん ★
オフ会ぶりのショコラくん♪
まだ パピコ な 雰囲気 の ショコラくん。  天真爛漫な様子 が とっても かわゆ ♡

同じく、明太オフ会ぶり な あずきママ と あずきちゃん ★
オフ会ぶりなあずきちゃん^^
めちゃ 小さい あずきちゃん。  相変わらずの キュート具合 やね ♡

そして、初めまして な お友達 あんずmama さん & パパさん と あんずくん ★
初めましてのあんずくん★
あんずくん も、優しくて とっても お利口ちゃん ^^ ぐーたん に その お利口 を、分けて下され

そして そして~!
この 後ろ姿 は・・・・・・・・・っ!!!!?
この後姿は!!!!
   退院オメデト!Dさん!!
病院の先生 から OKが出た との 事で、
Dioマ姐さん が Dioさん を 連れて 参加してくれたよ  

退院後 初めて会う Dioさん は、予想より 元気そう で ますます イケワン で 一安心 ♡  
お薬の調整 が 落ち着くまでは、大変な事 が あったりするかも だけど・・・
Dioさん、これからも 元気なお顔 を 見せてね~ (^^ゞ

さて!  セミナーの合間 に、オヤツパーチー に 参加しまくり、
オヤツパーチ???
ぐーたん!お顔が放送禁止よ!!
ご機嫌だった ↑ 写真 の お顔 が、放送禁止的 な 表情 な ぐーたん。

舌舐めずり ペロペロ を 止めて、ちゃんと お話 を 聞けたのか・・・・・・
口を閉めなさい^^;
そんな セミナーの様子 は、次回更新 にて お届けしまーす。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ 次回 へと 続きます ので、拍手コメント クローズ しまーす (^^ゞ