今日 は いい日 (幸福 節約型 飼い主 の 場合) ♪ の 日記

土曜日 は 午後から、お久しぶり な ソーイング教室 ♪
1ヶ月半ぶり位 かな?

ヌイヌイ ・ 3回目 の 今回 は ラグランT を 作ったよ ^^ 今回 は、すももん分 だけ ね~
えーーっと?  今からの時期 に 長袖!?  って 気 も 少々 しますが、
まだ もちょっと 着れるよね?? (笑)
2作目♪
とっても 可愛く出来て、 自己 満足~ ♡
ちなみに また後日、記事 UP予定 です ^m^

教室 に しばらく 行ってないと、 「 ミシン・・・  やっぱり イラナイかも?? 」
なーんて 実は ヒッソリ 思ってたんだけど、行くと ソーイング熱 上がるよね
やっぱり 来週あたり、ミシン を 買いに行く事 に しよーっと!  ← 基本、単純。

帰宅後は、雨 が 降りそう だったので バタバタと 3姉妹 の お散歩 に。
おや?ぐーたんが??
ところで、見て見て~ ↑
ぐーたん が 今日 は 相変わらず 嫌がりつつも、自力歩行 してくれたのよ ^^

だいたい いつも 飼い主の後ろ に いるんだけど、  ← 歩きたくない と、足 を 突っ張って…
珍しく スムーズ に、飼い主の前 を 歩いてくれとる!!!
歩いてるよ!!!!
ハンドメイド服 は 可愛く 作れたし、
ぐーたん も 渋々 だけど 自力 で お散歩 してくれるし、今日は いい日~ ♡
例え すもナツ が、一切 飼い主の事 なんて 振り返って くれなくっても… ;;

そう思う 小さい事 に 喜び を 見つけられる、幸福 節約型 飼い主 でした。

本日 も 引き続き 撮り溜め中 の 海外ドラマ を 消費中 の 為 簡単更新、ソーリーです ^人^;

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ 拍手欄 (コメント) は 本日、クローズ中 です。