室内お花見 & 誕生パーチー ・ 後編 ♪ の 日記

前記事 ・ 土曜日の日記 の 続きです。

ヒトチーム が Dioマ姐さん の ウマウマランチ で お腹いっぱい に なったら、
お次は ワンズチーム の 満腹Time
みんなで待ってます、ケーキを♪ 
みんなが 見つめている物 は~

キアッケレカー二 さん の 馬肉ミートローフケーキ (Lサイズ)
誕生日ケーキは馬肉ケーキの大きいサイズ★
お天気が良かったら 本当 は お花見BBQ 予定 だった、4月4日。

すももん の 誕生日 でも あったんだけど、
ご一緒する予定だった お友達ワン にも、同じ日 の お誕生日の子 が なんと 2ワンコ!
そして、まめくーさん の トコ の くろまめちゃん は、4月1日 が 誕生日。

って事 で、お誕生会 も 一緒に やっちゃおう ♪  と 思って
大き目サイズのケーキ を ご用意。  ← 14 ~ 15ワン で ちょっとずつ 食べる予定 だったの

桜 の いい時期 を 台無しにした、雨のせい で ご一緒できなかった お友達の分 も、
みんな がんばって 食べちゃって~!

そんな訳 で、いざ 実食 ^^ 召し上がれ ♡

の 前にっ!!  ちょっと 1枚だけ、写真 を~ (笑)
ではでは~!
D&B兄弟も~
ひな家も^m^
なーんて やってたら、ひなちゃん から クレーム が 入ったみたい なので・・・ (笑)
ドーゾ 召し上がれ (^^ゞ

と 言う前 に、すでに 脇目もふらず がっついてた 白黒3姉妹
脇目も振らず、実食姉妹(笑)

美味しかった?  の 質問は、

えぇ・・・それは重々承知!
うん、それも重々承知^^;
野暮な質問 だったみたいね ^m^;

満腹になって 揃って マッタリモード に 突入した ワンズチーム を 見ながら、
可愛いケーキ、くまさんご馳走様です♪
カワイイケーキ で、ヒトチーム も まったりTime。

そんな こんなで、とっても楽しい 土曜日 を 過ごした 白黒3姉妹 と 飼い主。
ホント、イイお友達 との ステキなご縁 に 感謝 だよね ^^
そう思う 飼い主 でした。

イツメン ・ Dioマ姐さん & くまくまさん、
ほぼイツメン の ひなのかーたん、まめくーさん 楽しい時間 を ありがとうございました ♡
プレゼント も Thanks ♡♡



昨日、Dioママさん が 報告されていた様 に、
すももん の 勝手 に ダーリン。  大切なお友達 の Dioさん が 入院中 です。
茶白クマカップル^m^なーんて

検査の結果 アジソン病 と いう病名 が 火曜日 に ハッキリと分かり、
土曜日の事 を 記事にすべきか 迷いましたが・・・ 記事として 残させて 頂きました。

ストレス が 大敵 な 病気、この日 が ストレス に 拍車をかけたのかも?!
と (この日、一緒だった 全員) すごく 心配なのですが・・・・・・・ ;; 

早く戻っておいでね、Dさん!
今は とにかく、少しでも早く Dさんが Dio家 に 戻れます様 に。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 本日 も、拍手 (コメント) 欄 は クローズ中 です。