今度は 快適 ワン枕 ♪ な日記

先週 の 金曜日 の ヒトコマ ☆

日曜日 に 3姉妹共 トリミング予定 にも 関わらず~  薄汚れ MAーX!
翌日、dio家 に お邪魔させて頂くのに これは ダメ でしょ・・・
NG でしょ・・・・・・ ^^; こんな 汚姉妹 じゃ、お邪魔 できない
って事 で、急遽 金曜日の夜 が シャンプーDay と なった 白黒3姉妹。

全ワン を バッタバタ 手抜きしまくり で 仕上げ終わって、
一見 仲良さ気 に ベッドでくつろぐ ナッたん と ぐーたん を、ふと 見て見ると・・・
シャンプー完了、ナツぐー姉妹
ところでぐーたん?
ぐ、ぐーたん?
今日 は ナッたん の 上に 座ってるよね??

ってか・・・・・  ソレ・・・  確実に、座ってるから~ (汗)
いや、ぜったいに座ってる!!!!
いつも 枕代わり に 座っている 利用している ちぃーたん  が、
2階 に 行っちゃてて 居なかったので、今日のターゲット は ナッツ に した様子 ^m^;

最近は よく、寝ている すももん の 上にも 座っている ぐーたん。
でもね~ なぜか みんな、ぐーたん に 甘くって 怒らないの ^^;

同じ事 を ナッツ が すももん に やったら、教育的指導 が 入る事 は 確実・・・

末っ子の気質 全開 で、甘え上手 の ぐーたん。
ホント、かなりの 世渡り上手さん ですなー ^m^
ぐみ の その 世渡りの上手さ を、ちょっと 分けて欲しい そう思う 飼い主 でした。

ちなみに ドライング直後 は~ ↓ 大福餅 風 ・ 膨れ ぐー に 変身 ★
ある意味、別ワン(笑)
これも ある意味 別ワン なのは・・ 気のせい? (笑)
※ もふっと 膨れますが、未だに パピ毛 全開の為・・・・  30分 で へたるけどね ^^;

トリミング後 の ぐーたん は 飼い主 の インスタ にて、先行 UP中 です (^^ゞ
飼い主 の ドライング で 大福 みたいに なっちゃったけど・・・  プロのトリミング で、可愛く なったよー ♡

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズ中 です。