2015年 ・ (なんとか かんとか) 桜 ♪ な 日記

桜、満開~

なのに なのに・・・  昨日まで、雨・・・・・
そして 今夜 から 週明けまで ずーーーーっと 雨予報・・・・・・・  
しかも その上、花散らし の 強風 まで 吹き出し・・・・ ( ;∀;) 何? 一体 どーゆー事?!

今年のお花見 は、もうきっと 無理 だろな (涙)  そう 悲しく 諦める、木曜日。

仕事から 戻ったのが 18時過ぎ で、薄暗く なってたんだけど (しかも 激しく 曇天)
今週唯一 の 雨降りじゃない日!

って事で 、近所の公園 まで バタバタ と 桜見 に 行ってきたよ。
2015年・桜
うーーむ・・・・・・・・
写真 は かなり アレだけど、実際の キレイさ は 心のカメラ に パチリと ね (^^ゞ

せっかく (?) なので 片手 で ワンズを持ち、もう片手 で デジイチを持つ な 体勢 で
桜の花 と 3姉妹1ワンずつ の 写真にも 挑戦!

まずは、1.4㌔位 の ぐーたん から。
2015年ぐみと桜
ぐーたんサイズ だったら、この体勢 での 写真撮り も 全然 ヨユー ♪

お次は ナッたん。
2015年ナッたんと桜
1.9㌔位 の ナッたん も、なんとか 大丈夫 ^^

そして、すももん。
2015年すももんと桜
うぅ・・・・・・・  
3㌔ちょい の すももん は、さすがに 片手持ち は 重いかも

と いうか、続けざまに 3ワン を 片手リフト (笑)
ナッたんの時点 で 絶望的 に 筋力が無い 飼い主の腕 は
すでに プルプル状態 だったんだけど ね ^^; んで、夜現在 すでに 痛く なってきております
うーー…リベンジできるかな!?
実は デジイチ の 片手持ち で、去年 肘 を 痛めた 飼い主。 @ 案外虚弱

来年 の 桜の時期 までには 筋力 を つけて、
片手リフト も ヨユーでこなせる様 に がんばるぞ~!
そう思う 飼い主 でした。  もっと 他の事 を がんばれば? な 意見 は、スルー 願います ^m^

写真は 残念だけど、今年の桜 を 一緒に 見られただけ で 満足 ♪
そう思いつつ 帰宅しようとすると・・・
飼い主が言いたいぞ!
いやいや…歩く気が無いだけですよね^^;
やっぱり こうなる・・・・・・・・・・ (´-ε-`;)ゞ 未だに 毎日、こうなってますが

ぐーたん も 来年の桜の時期 には、
楽しく お散歩してくれる様 に なっていますように。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント) は クローズしております。