お手入れ会後 の お楽しみ は、ゆるーり カフェ で ♪ な 日記

土曜日の日記、前記事の続き です。

さて!
サロン DE お手入れ会 が 終わったら、ランチ に 移動しますよ~

って事 で 向かったのは Cafe Maru さん
@カフェマルでランチだよ♪
まったり感 が 気持ちイイ、こじんまりした カフェ (2F が 美容室) だよ~
※ 店内 ワンコOK ですが、子供のお客様 も 多いので 子供が苦手な子 & 吠えちゃう子 は 
  ちょっと NG かもです ^^;  


着いて 早々、お疲れワンズチーム は マッタリモード。
お手入れ会 で、イイ具合 に 疲れてくれてて ラッキー ^m^
キャリーIN、すももんとブランちゃん★
お疲れマメちゃん^m^

その隙 に、ヒトチーム は ランチ を 頂きましょう!!!

ごめん、無いです・・・^^;
と、注文 を 終えた 飼い主・・・  Dioさん と 目 が あっちゃいましたが・・・・・
ワンコカフェじゃ ないから、今日は Dさん達 の ウマウマ は   ゴ、ゴメン ね

ワンズチーム には、後日 この埋め合わせ は させて頂くとして~
さっそく ランチ を、イタダキマース ^人^
ランチ、ドリンク付きで1000円♪
めちゃウマでした♪

飼い主 は チキン南蛮 の ランチ ♡
ボリュームたっぷり で、 相変わらず 安定 の むちゃウマ だったよ

キミ達には、ちょっと大人の味過ぎかも~
ところで、ワンコ用 にも チキン南蛮 的な物 って 作れるかしら?!
いつかちょっと チャレンジして みようかなー ^^ だから 白黒3姉妹、それまで 待っててくれたまへ ♪
そう思う 飼い主 でした。
お手入れ教室後 お仕事 に 戻らなきゃだった、ひなかーたん。 今度 は 一緒 に 行こうね ^^


その後、D姐さん の 言葉 に ずうずうしくも 素直に 甘え dio家 に 移動
Dio家にてようやくスイーツにありつけました(^^ゞ
むちゃ 食べたかったのに、カフェ で ケーキ が 売り切れで 念願の スイーツ を 食べながら、

ネムネムモード な ワンズチーム を 横目に、お喋り に 励んだ ヒトチーム。
お疲れちゃーん!
こちらもおつかれちゃん(^^ゞ
そんな様子 を ヒッソリ 見つめる ナッたん の 目 が、
よく 喋りまちゅねぇ・・・  と 呆れてる風 に しか、見えない 見えちゃうのは・・・・
気のせい だよね~っ ^m^;;

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>