ぐみ の 睡眠、みんなの ガマン で 守られる ♪ の日記

まずは、金曜日 の ヒトコマ ☆

寒の戻り で、ちょこっと ヒンヤリ~
○○家 は 寒がり一家 なので、未だに 朝晩 は ヒーター 稼働中。

そして、○○家 の ヒーター当番 ・ ぐーたん& ちぃーたん  は
相変わらず 仲良く揃って ヒーター前 を 死守中!
こうやって寝てたはずが。。。
ヒーター の 温風 に 炙られながら 吹かれながら、金曜 も 仲良く 夢の世界 に~ ♡

超 寒がり 同士 仲良しさん やね ^^  そう 思ってたのですが、
数分後、振り返って 見て 見ると・・・・・

えーーーっと・・・・・・  その恰好 は なぜに? (汗)
いつの間にかこうなってた~^^;

ちぃーたん が、足枕 に されてますが ∑( ̄Д ̄;) ?! ぐーたん、オマタ 広げ過ぎ じゃっ!!!

ごめんね、ちぃーたんよ^^;
ソレは ちょっと、 違った意味 で 仲良し過ぎ なのでは ないかしらん?! (汗汗)


それから、土曜日 の ヒトコマ ★

カフェ で すももん を 枕代わりに、お昼寝中 の ぐーたん。
今日はカフェですももんを枕に~

実は この ちょっと前、
すももん に おチリ を 乗せてたんだけど・・・・ ^^; 写真 を 撮ろうとしたら、起きちゃった

すまんね、すももん^^;
動きたい のに 動けず、固まり続ける すももん ^m^

ぐーたん の 安眠は、
すももん や ちぃーたん の ガマン で、守られてるんだよね (笑)
そう思う 飼い主 でした。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 週末 は 拍手欄 (コメント) は、クローズさせて 頂きます。