いつものフード と お試しフード ♪ な 日記

今週 は 長かったー・・・
って事 で・・・・・・  期末前 の バタバタ 1週間 が 終わり、ようやく 一息 金曜日。

無くなっちゃう ギリギリ に、すももん の ご飯 (ランフリー) が 到着 ^^
すももんのご飯、ランフロー到着★
今回 の フードのチョイス は ↑ 。
毎回、800g を 400g × 2袋 に 小分けして もらってます。

ちなみに ‘ ささみ & ヒレ肉 ’ は すももん に すごく 合う様 で、
涙焼け に なりそう・・・  って時 に 食べさせると、キレイ に 落ち着いてくれるので
毎回 必ず 注文中~

ところで?  
またまた 勝手 に フレーム IN しに来てる ぐーたん よー・・・
いや、今回はぐーたんはイイんだけど…
コレは ぐーたん の ご飯 じゃないし、今 モデルさん も 必要ないんだけど ^^;
あまりに 写真 = ギャラ の 理解力 が あり過ぎも、また ちょっと 問題かも

そして 同じタイミング で、 食糧 (SHOKURYO) の お試しフード ↓ も 到着 ★
お試しフード
なんと!  
この お試しフード、0円 なのに フードの粒サイズ が 3種類 も 入ってたよ~ (驚)

原料 も キッチリ 明記
材料は、まぁまぁ良さ気かな?!

なかなか イイ感じっぽいけど、ナッたん には ちょ~っと 難しいかも・・・
お腹が弱く、カイカイ が 出やすい ナッたん。  現在、フード では 小麦 ・ 大麦系 を 控え中 なので。

ミディアムでかなり小粒…
フードの感じ も ベトベト感 も 全く無く、なかなか 良さ気   
と いうか、飼い主 は 好みのタイプ でした ^^ 
だけど、吉岡油糧さん に かなり 似てるかもー? と いうか、全く 一緒 だと 思うんだけど?? 気のせい?!


ではでは、とりあえず ちょこっと お味見 してみましょかね ♪
すももんお味見ドーゾ!
嫌いな物 は 一口 も 食べてくれない すももん も、パクリ~

食い意地 張り子 な 食べ物 に ポジティブ な ナツぐー は・・・
ナッたんもお味見ドーゾ^^
ぐーたんも、お味見ドーゾ!
迷う事 なく、パクリ~ (笑)

ナッたん には 沢山 は あげられないけど、
喰い付き は 良さそうだし、せっかくだから しばらく お試し してみましょかねー ^^
そう思う 飼い主 でした。
良さそう (すもぐー に 合いそう) だったら、また 経過 を 報告させて頂きまーす ☆

ところで あーた達っ!
ナツぐーの味覚はあてにならないけどね^^;
いくら 待ってても、フードの試食 は もう おしまい だからね~ ^^;; もう 解散!!

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 週末 は 拍手欄 (コメント) は、クローズさせて 頂きます。