ナッツ (だけ) が 張り切る、格付けランキング ♪ の 日記

ネタナーシ! 時間ナーシ!!  
でも、やる事 (金曜 中 に 終わらせなくては) は もりっと 山盛り・・・  ← イラネー
な 真っ最中 ですので、昨日に引き続き 簡単更新 で (^^ゞ

前記事 で、まったりんこ な 白黒3姉妹 を UP したんだけど
あの写真 を 撮った後、ぐーたん に ちょっとした 悲劇 が・・・・・ ^m^; 

最近の ぐーたん、
写真 = ギャラ Get の 構図 を 完璧 理解 で、ますます お付き合い バッチリ。
ヘソ天でお休み体勢?
昨日も 「 撮ってましゅか? 」 と、ヘソ天 で 微動だにしない ぐーたん に
カワイイ! カワイイ!! と 親バカ 全開 で パチパチ していた 飼い主。

ふと 背中 に 視線を感じ、振り返って みると・・・・
そんな様子を見つめるナッたん!
そんな様子 を、何か言いたげに 見つめてる ナッたん が

その後の展開 は 動画 で ドーゾ ♪
※ TVの声 が うるさかったので、音楽付き。 音 が 出ますので、音量 注意 願います。



※ 貼り付け動画 が 見られない方 は → コチラ から ★

なになに?  ナッたん、どしたの!? 
相撲 な 気分??? (汗)

実は 最近、体 も 大きくなってきて 
パッと見 は ナッツ と あまり 変わらなくなって来た、ぐーたん。
ぐみ は 毛 も 長くしてるから、ほぼ 同じ大きさ に 見えちゃいます ^m^ 濡れる と、全然 違うんだけどね~

そんな ぐーたん に 危機感 を 感じるのか (?) 、
ナッたん の ‘ ぐみ には 負けたくない! な 行動 ’ が ちょいちょい 見られる様 に ^^;

まぁ、ぐーたん は そんなん どうでも良さそう なんだけどね (笑)

ナッたん だけが 勘違いして 張り切る、○○家 の 各付け ランキング。
ナッたん は、現状 ・ 2位の座 を 守りきれるのか?!

ぐみ が ヤル気 に なったら、
確実 に あっちゅー間 に 負けそうだけどさ ^m^ ナッたん、弱い から~ しかも、めっちゃ (笑)
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに すももん も、全く そんな事 には 興味ナシ な 様子 (笑)
すももん、そんな争いに興味ナシ(笑)
ナッたん、無駄な心配 しなくてイイ と 思うよ ^^ ぐーたん、そういう事 考えてない と 思う (笑)

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>