夜会 で おもてなし (@ らみまま) ♪ な日記

前記事 ・ 土曜日の日記 の 続き です。

ソーイング教室 → 職場 に 寄って、急ぎ仕事 を 1件 片づけたら
一度 ○○家 に 帰宅~

3姉妹 に 早目 の 夕ご飯 を 食べさせたら、夜の部 の お出かけ に すぐ出発!

土曜日 の 夜、都会 の 店内ワンOK な 人気のお店 なので・・・  
混み混み は 必須。
と いう訳 で、選抜 は 落ち着き は ナイケド  間違って も 吠えたりしない ぐーたん で。

なんだけどね~  勘違いして ワクテカしてる、白っ子 (大) が
姉チームは夜の部はお留守番^^;
やばい…すももんがカワエェ!!!!
期待顔 の すももん が 可愛すぎて (ハイ、親バカですよー ♪ ・ 笑)
ついつい、選抜 メンバーチェンジ を しようかと 思っちゃった ^m^ 
ぐーたん を あっさり、 1日中 お留守番 に するトコ でした (笑)

そんな こんなで 向かった先 は ↓ Manly (@ 今泉) さん
MANLY@今泉
オサレカフェ なのに 店内 ワンコOK、オーストラリア料理 (?) の カフェバー だよ。

本日 の メンバー は、イツメーン dioマ姐さん & dioさん。 くまくまさん & アンリ様。
おひなさま日記 の ひなのかーたん & ひなちゃん。  
選抜メンバーワンコ★
そして、関東 からの スペシャルゲスト! 
らみたんたん♪ ぱるるんるん♪  の らみままさん!!

用事があって 来福される と 言う事 で、2度目ましての おデート に ^^
今回 は 酒豪 ・ 2名の為、ガッツリ 飲んでいただこう と 夜会 と 相成りました (笑)
らみママ@福岡!カンパーイ!!
2度目まして の 再会 を 祝福して、さっそく カンパーイ

その間 にも お料理 が どんどん 出てくるよ!
マンリーさん・呑み放題プラン★
シッカリしたお味 で ウマウマ でした ^^
飲み放題付きで、3500円。  コスパ的 にも 大満足。  今度 は テラス席 が 気持ちいい頃 に、行きたい!

ぐーたん は、ほぼ らみままさん に 抱っこしてもらってて 飼い主 は 楽々~
ぐーたん抱っこ♪
食べたり 飲んだり 話したり、楽しい時間 を 大満喫

そうそう!  驚いたのが、デザート の ゴージャスさ!!
デザートがすごーい!(笑)
お花の下には バニラアイス と 生クリーム が モリモリ で、ボリューム特大 ★

そんな、目の前 に 広がる ケーキのお花畑 を 見ながら
なぜか 勝手 に ワクワク中 の ↓ ぐーたん。
ケーキを見つめるぐーたん
一生言わないから!(笑)
実は 勝手に フセ を してて、
ヨシ って 言ってくれるのを 待ってるみたい なんだけど・・・・ (笑)

そのコマンド、待ってもらってても 100% 言わないから!  
そう思う 飼い主 でした。

この後 2件目 にも 行ったのですが、写真 は 一枚もナシ ^^; 

らみままさん、また 来福の際 には ご一緒 しましょうね~
D姐さん & くまさん、そして ひなかーたん、楽しい時間 を ありがとうございました ♡
ワン的集合写真的な^m^
今回 の 選抜 ・ ワンメンバー ↑ 誰1ワン、ワン とも 言わず
みんなも お付き合い、ありがとね ^人^


日付け が 変わって、○○家 に 帰宅してみると・・・
ナッたんは怒ってなかった^^
怒ってますね、すももんが^^;
置いて行かれた すももん、お怒りモード
出かける前 の ワクテカ顔 と・・・  顔付き、違い過ぎ やね・・・・・ ( ̄∀ ̄;) 別ワン か?

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>