カニカニ、カニ曜日 ♪ の 日記

すももん が カニ の 被り物 着用 させられて で、
飼い主 を いろいろな意味 で 疑いの目 で 見つめる、木曜日。

カニすももんが何かに気付いた?!

と いう訳 (?) で 飼い主、カニ を ゴチになって まいりましたーっ ♡
食べたい 食べたい 言ってると、イイ事 って あるもんだね ^m^ タダメシ、ラッキー ♪

カニ三昧♪

お久しぶり な カニ三昧、うんまかった~!!!

YES!食べてきました(^^ゞ
ゴメンね~でもワンコは、カニはダメでしょ^m^
そんな訳 で、飼い主 の 帰宅 は ちょっと 遅くなっちゃったけど、
飼い主 ・ 母 も いたし、のんび~り 過ごしていたらしい 白黒3姉妹。

だけど、美味しい物 を 飼い主だけ 食べて 帰宅すると・・・・・  ちょこっと 罪悪感。

だから、いつか 一緒に カニを食べに行ける日 が 来ると イイよね ♪
そう思う 飼い主 でした。
カニ屋 で ワンコOK…  絶対に ムリそう だけど (´-ε-`;) 期待するのは タダ だし ね~


ちなみに、ナツぐー の 被り物 が マイメロ な 訳 は
カニの被り物 が 1つしかなく、すももん が 一番 カニ姿 が 似合ってたんだけど
ナツぐー も ギャラ目当て で、やる気満々 で・・・・・・ (笑)
だったら マイメロ でも 被せとく!? って 訳で、でした ^^
お付き合いサンクス★(笑)
すもナツぐー、お付き合い サンクース ♡

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>