モテモテTime ♪ の 日記

日々 お手入れしたり~、ダメな事をしたら 叱ったり~ 
白黒姉妹 の 苦手な事 も、結構 キッチリ やってる 飼い主。
実は そう、甘々なだけ では ないのです ^m^ 意外と しっかり 怒るんですね!? と 驚かれた事 も。

なので 可愛がるだけで、一切 叱る事 が ない 他の家族 が いると、
3姉妹 からの 人気 は・・・  実は (他家族 に) 負けちゃったり してたりね
あ! でも、すももん だけ は 最終的 に 飼い主が一番 なんですよ ^^

そんな 飼い主 が、何だか人気 な 土曜日。

朝 も~ ♡
幸せな時①
幸せな時②
夜 も~ ♡

飼い主の側 に ピッタンコ な 白黒3姉妹。
ぐーたん が ボサボサ過ぎなのは、スルーでね ^^; お顔 が、涙 で カピカピ やし

あぁ・・・・・  幸せ & 幸せーーっ (*´∀`*)~♡
満足満足土曜でした^^
まぁ、本日 は 他の家族 が みんな 留守だったり するんだけど・・・

そんな 細かい事 (なのか?) は、気にしないなーーい!
そう思う 無駄に ポジティブ 全開 な 飼い主でした。  ドンマイ、自分!

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>


※ 本日 拍手コメント は、クローズ しております。