ぐーたん 1歳 & 身体測定 (忘備録) ♪ な日記

1歳になった ぐみ に、沢山 の お祝いの言葉 を ありがとうございました!

皆さまに 見守って 頂き、
元気に 1歳の誕生日 を お迎え出来た事 に、改めて 感謝 ♡

お返事は なるべく 書かせていただこう と 思っておりますが、
ブログ を お持ちの方 は コメ入れ にて、お持ちでない方 は 前記事 の コメント欄 より~
もしも 万が一・・・  力尽きて 書けなかったら・・・・・  
その際 は、本当に 申し訳 ありません ^人^; ワガママ で スミマセン

何はともあれ、お返事 を 書かせて頂くとしても 遅くなっちゃう と 思われますので、 
ひとまず コチラから、お礼の気持ち を 伝えさせて 下さいマセ ^^

暖かい言葉 に 感謝!  本当に ありがとうございました ♡

ぐーたん1歳


さて、本日 は 誕生日の様子 を UP~   予定 だったんだけどね・・・・・・・・・
ちょっと 眠たくなっちゃって、3姉妹と一緒 に ゴロゴロしてたら・・・・
気が付いたら、23時過ぎ だったよ ( ;∀;) あははー  みんなで、2時間 爆睡 しとりました

と グータラっぷり を 披露したトコロ で いう訳 で、本日 予定変更~
サクッと 飼い主的 ・ 成長 忘備録日記 (1歳) を お届け です。


まずは、体重測定 ★
1歳なので身体測定~

前月 から (と いうか、今まで ずっと) 引き続き、増量 に 励みに励んだ結果~

また増えましたよん^^
前月 ・ 1,329g から、+50g 増量 の 1,379g に

最近 触った感じが ちょっと ガッシリしてきて、なかなか イイ感じ に ^^
目標 の 1.5㌔ まで、引き続き もちょっと 増量 に 励む予定。
て… 飼い主 の 贅肉 を、あげたい ;; そして 飼い主 も、増量 に 励む とか 一度 は 言ってみたーい!
↑ ちなみに 飼い主 は 増量 に 励んでもないのに、なぜか 勝手 に 増量中。


そして、身体測定 ★
※ 相変わらずの ザックリ 測定 です ^m^;
ぐーたん1歳・身体測定
体重 が 乗った分、ちょこっと サイズ も UP
背丈 と 体高 は ここ数か月 変化 が 無いので、もう この位 で 確定なのかな?!

とにも かくにも、元気に 1歳の誕生日 を お迎え出来る って
本当に 幸せな事 なんだよね!
ぐーたん、元気 に 育ってくれて ありがとね ♡
そう 改めて つくづく 思う 飼い主 でした。


ところで、6ヶ月 の パピープードル の ニコちゃん が
先週 から 迷子になっちゃってしまっている様 です・・・ (@ 大阪)
※ 詳しい情報 は → コチラ の ブログ (やんちゃ姫 ニコ) にて。

飼い主さんの元 で、ニコちゃん も 1歳のお誕生日 が お迎えできる様 に
お近くの方 が いらっしゃいましたら、気にかけて頂けますと 幸い です <(_ _)>

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら コチラ の コメント欄 or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>


※ 本日 拍手コメント は、クローズ しております。