姉 と 妹 ♪ の日記

土曜日、朝 の ヒトコマ ★

白黒3姉妹 も、お出かけ に 一緒 に 連れて行こうか?  と 思ってたけど、
あいにく 小雨 パラパラ・・・・・  イマイチ な 空模様・・・

お出かけしても、ずっと 車の中待機~  とか だったら、
逆に ストレス に なっちゃいそう なので、可哀そう だけど お留守番して もらう事 に。 

すもナツ姉チーム は、 ‘ 自分達 も 一緒に行けるか、行けないか ’ を
飼い主の様子 から 察せるので、
お出かけ説明中~
今日 は 一緒に行けないんだ~  と 察し、冷静 な 対応。
せっかくの お休みの日 に お留守番、ゴメンよ ( ;人;) その分 夕散歩 は、長め に 行こうね ♡

一方、対 ヒト OK!  対 ワンコ OK!! 大きい子 も 全然平気 ^^  無駄吠えナシ で
普段 は 全く問題ナシ な 食い意地 が 張りすぎてる事 以外 は イイ子ちゃん ぐーたん。
今のトコロ は~ ですが (笑)

でも、こういう時 の ぐーたん は 毎回・・・・・・
やっぱりこうなる・・・(涙)
キュンキュン 言いながら 転がりまわって、駄々っ子 に 変身

いや・・・・・・  本当 に、スゴイ勢いで 転がるのよ ^^; ジタバタ ハンパなーし

今回も ジタバタ ジタバタ、向こうの方 まで 転がって 行っちゃった ^^;;
じゃ、行ってきます!!!
いつもの事 なので、それを見つめる 姉チーム は これまた めちゃ 冷静な対応 (笑)
すももん に ナッたん、ぐーたんの事 よろしくね!!

そして 転がりまくって、朝 から 激しく ボサ子 な ぐーたん!
早く 帰って来るから、ゴメン だけど・・・・  お留守番 よろしく (^^ゞ
ボサボサやん!!!
そんな こんな やってても、
結局 最後は オヤツ に 釣られて ご機嫌 で お留守番 してくれる、ぐーたん。

それなら なぜ、毎回 ジタバタ しちゃうのだ?
コレって お約束 的な物 なの?? (笑)
そう思う 飼い主 でした。
でも、こんな 駄々っ子 な 一面 も 可愛かったり するのです ^m^ 察せる 姉チーム も、ますます 愛おしい ♡

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 週末 は、拍手欄 (コメ) は クローズさせて 頂きます <(_ _)>