うふふ な 日曜 (@ 牡蠣焼き ラン) ・ 前編 ♪ の日記

前日 ・ 夜中 の 雨 に ドキドキ~
でも なんとか 晴れてくれ、とっても 楽しかった 日曜日。

帰宅後 の 白黒3姉妹 は、めっちゃ お疲れちゃーん ♪
お疲れすももん、その訳は~
ナツぐーもお疲れちゃん^m^
特に 一番 オヤツ の 食べ歩き に 励んでた はしゃいでた ぐーたん は、
夕ご飯 を 食べた後 (オヤツ とは 別腹 な 様子… ^^;) は、全く 起きずに 爆睡中 (笑)

さて!  
本日 は 日曜日 に ご一緒していただいた、お友達 の ご紹介!!
ご一緒していただいた 皆さま、楽しい時間 を ありがとうございました ♡

まずは、ブログ を されていない お友達 から~

まめ & くーさん と、真ん丸アフロ が トレードマーク ・ まめちゃん ★
まめちゃん♪
くろまめちゃん♪
真っ黒 な コート が とってもキレイ (羨)  チビッ子 ・ くろまめちゃん ★ 
まめくーさん、くーちゃん の お写真 が 全部 ブレブレ で… また リベンジさせてね ^人^


マリンママさん & パパさん と、 
マリンちゃん♪
ボール 大好き! 走るの 大好き!!  アクティブ ガール ・ マリンちゃん★


コロンママさん & パパさん と、
コロンちゃん♪
めっちゃ ちっちゃーい、大人しくって お姫様 みたいな コロンちゃん ★  


お次は、ブログ を されている お友達 の ご紹介~

おひなさま日記 ・ かなりの お酒 が イケる口 な (笑) ひなのかーたん & とーたん、
ひなちゃん♪
いつも カワイイ ママ 大好きっ子 ・ ひなちゃん ★
コロンちゃん とは パパワンコ が 一緒 の、実の姉妹 なんだって ^^ お目目 が 特に ソックリ~ ♡


11さいのトイプーレモン ♪ 福岡おでかけ日記 ・ ヒカリさん & レモンパパさん、
レモンくん♪
えっ? 11歳?! あやかりたい位、すっごく 若々しく キュート な レモンくん ★


なつめ&シャノン Happy-go-Lucky  ・ miyuさん & パパさん と、
ボール 大好き な 元気っ子 ・ なつめちゃん ★
なつめちゃん♪
シャノンちゃん♪
沢山のワンコ に 驚いちゃったかな?  ちっちゃな シャイガール ・ シャノンちゃん ★


我が家にルークが舞い降りた ・ そら子さん、
ルークちゃん♪
琥珀色 の お目目 が、いつも ハーフの女の子 に 見えちゃう ルークちゃん ★


そして イツメン~
明太子リーダー 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc ・ Dioマ姐さん & Dioパパさん、
お芋 を 奪って、逃げ回ってたのは… ヒミツ ね ^m^  ツンデレ王子 dioさん ★
Dさん♪
Bちゃん♪
ホンワリ ホンワカ 癒し系~ ↑ ブランちゃん ★


ロランと。 アンリも。 ・ くまくまさん と、
オヤツ 大好き! チュッチュ 大好き!! ロラン氏 ★
ロラン氏
アンリ様♪
最近 スタイルチェンジ を して、ますます イケワン度 UP中~ アンリ様 ★


最後 に、○○家 の 白黒3姉妹 ★
白黒3姉妹♪
以上 16人 & 16ワン の メンバー で 楽しんだ 日曜日。

そんな 日曜の様子 は、次回更新 にて お届けしまーす (^^ゞ

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 月初め でもあり 月末 でもある 月曜日・・・・
   バタつく予感 大 ですので、拍手欄 (コメント) は、本日まで クローズしております。