トリミング中 は こっそり カフェ で ♪ の日記

前記事 では ぐみ に 沢山の 心配コメント を、ありがとうございました ♡
心の中 で ご心配いただいた 皆さま も、 (もしも いらっしゃったら) ありがとうございます <(_ _)>

日曜日の夜 は、まだ ちょっと シパシパ やってたのですが
月曜日 には 目 も しっかり開いてて、もう 平気そう~ 
一応 点眼 は 続けますが、元気いっぱいだから 大丈夫 だね ^^
すっかりお目目もパッチリに~
ご心配のコメント を 頂いた 皆さまのトコロ には、
お返事のコメ入れ に お伺いしますので、しばらく お待ちくださいね。
ブログ を お持ちでない お友達 へは、次記事 にて お返事 を 書かせていただきます。

あ! 数名 に 質問 頂いたんだけど・・・ ^^ コレ、一番 気になるよね~ (笑)
ピスタチオ の オーナーさん、噂通り イケメン でしたよっ!!!
しばらくは 月に1度 は イケメンオーナー で 目の保養、できちゃいそうです ^m^
※ 姉チーム は、今迄通り DogStyleさん に 通います。 ちなみに コチラ は、オーナーさん が 美人 ♡



さて!  土曜日 は D&B&G 一緒にトリミング を お願いしたのですが、
※ 詳しくは D姐さんブログ  で。
3ワン の トリミング中 は
くまくまさん にも 付き合ってもらって、カフェ で まったり 過ごす事 に~

そんな訳 で、向かった先 は V’s FORT CAFE さん
西区・VS FORT CAFE
まだ ピカピカ な、おサレー な お店 だよ

こちらは 喫煙席 を ワンコOK に して下さってるんだけど、
この時期 に 室内OK なのは、 例え 喫煙席 でも 助かっちゃうよね ^^

飼い主 と D姐さん は ↓ カボチャのグラタンランチ ☆
※ ドリンク & ミニデザート 付き。
量 が ちょっと 控え目 なんだけど (て? チーム明太子 基準??) 、ウマウマー!
カボチャのドリアランチ
砂肝ジャーキー100円
ワンズチーム には ↑ 手作り 砂肝ジャーキー を ☆

この日 は アンリ様 は ロランパ と お留守番 で、1人っ子だった ロラン氏 も~
ロラン氏は1人っ子♪
砂肝ジャーキーGet♪
もちろん食べるよねー!
すもナツ姉チーム も、めちゃ ガッツいて 気に入った様子 ^^

居心地のいいカフェ で、フルーツピザ ↓ や ドリンク を 追加オーダー しつつ、
フルーツピザも追加☆
大丈夫、明日から~!!(笑)
トリミング の お迎え時間 に なるまで、
ついつい 長居しちゃった~ ^m^; ダイエット は 明日から って事 で

今回 は 全ワン一緒 に 行けなかったけど、
えーと、また今度ね^m^
今度 は メンバーワンコ、みんな一緒 に 行けるとイイよね~ ♪
そう思う 飼い主 でした。


この日、年始 に 届いていた 温泉好きさん からの プレゼント を、
Dioマ姐さん と くまくまさん に、やっと 渡せたよ。
3人 色違いの手袋、かわゆー ♡

温泉好きさん、ステキなプレゼント を ありがとうございました <(_ _)>
温泉好きさん、ありがとうございました^^
飼い主はブルーボーダーになったよ(^_^)
ちなみに 飼い主 は、ブルー系 を Get ♪  大事に 使わせて 頂きまーす ^^
ところで、ナッたん?  そのポーズ は 一体 何?? (笑)

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 本日、拍手 の コメント欄 は クローズしております。