セルフドライ は、ちょい 勘弁・・・ ♪ な 日記

薄汚れ すもナツ姉チーム を 今年初 の トリミング に 送り出した、土曜日。

薄汚れ と いうか、こちらは めちゃ汚れ な もう1ぴきの子 も、何とかしなくっちゃ・・・
TOPの毛は…どしてそうなるの^m^??
しかし 何だ??
TOPの毛 が 妙に 立ってるのは、妖気 (by. 鬼太郎) でも 感じてるのかしら? (笑)

と いう事 で、ぐーたん の シャンプー を 開始~!

ところで、以前 も UPしましたが
シャンプー後 は セルフドライング で、飼い主 を 手伝って (?) くれる ぐーたん。
最近、その セルフドライング がますます パワーUP してきちゃって・・・・・ ^^; 

そんな お手伝いというか、ハッキリ言って 迷惑 な (笑) 様子 を 動画 で ドーゾ ♪
別ワン っぷりも 併せて お楽しみください;

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


うーーーーーむ・・・・・・・・・・・・・ ぐみ の お手伝い、イラネーっ (汗)
てか?  これ、トリミングの時 は やってないのよね!?  ← 今頃 心配 に ^m^;

そんな こんなな ドライング後 は~
毛量少ないけど、それなりに膨れるよ(笑)
↑ 毛量 が 少ないなりに、ボンバー に 変身よん ★

その後 ちょこっとだけ、チョキチョキ
ザックリカット♪
ぐーたん は 来週末、お友達 と 一緒に 初めてのサロン で トリミング だから、
切り過ぎない程度に ね ^^ いつものサロン の ぐーたん ・ 担当さん が、しばらく お休み なの

ちょこっとしか 切らなかったけど、案外 スッキリ したかな?
お疲れ様ー♪
ヨダレ焼け も ちょっとずつだけど 薄くなってるし、早く 真っ白口元 に なれるとイイナー ♡
そして、TOPの毛量 が 増える事 を 切に願う!!
そう思う 飼い主 でした。

さて、すももん と ナッたん を お迎えに行きましょかね ^^
って事 で、次回更新 へと 続く~

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 週末 は 拍手 (コメ) 欄 は、お休みさせて頂いてます <(_ _)>