お山初め に 思う事 ♪ な日記

3連休初日 は、2015年 ・ お山初め に GO GO~

って事 で、いつものお山 で ランラン を 楽しむ 土曜日 (10日) 。
お山初めは晴天★
この日 は 珍しく PM2.5 の 影響 も 薄くって キリッとした 晴天!
しかも あんまり 寒くもなく、快適 だったよ ^^ とか 思ってましたが、翌日 から 風邪気味 に… (笑)

お山 に 着いて 早々、ニカニカ笑顔 な ナッたーん。
一番楽しそうだったナッたん♪
ニッカニカやで~^m^
遊び慣れた お山 を、走る 走る~ ^^ ナッたん は お山、大好き だもんね ♪

すももん も、慣れた場所 なので ヨユー の ランラン。
すももんも走りまーす!
めちゃ真顔 だけど、 これでも めちゃ 楽しんでるんですよ ^m^ 

一方、しばらくぶり の お山 に ちょっと フリーズ中 の ぐーたん。
ぐーたん、どした?

姉チーム も、好き勝手 に 走りに行っちゃったし ちょい 乗り遅れちゃったね
飼い主 と、ボール投げ でも する?  なーんて 思ってたら、

すももんが迎えに来てくれた^^

すももん が 迎えに来てくれて、一気に テンションUP

お陰で元気になりましたよん^m^
ぐーたん の いい意味 でも あまり 良くない意味 でも ずうずうしさ って、
すもナツ が そばに居てくれる って事 で、ますます 発揮されてる気がするー (笑)

その後 も、白黒3姉妹 揃って 久々のお山 を のんびり 大満喫。
みんなでクンクン、楽しいね♪

その間中、最初 に 置いて行かれた事 で 学んだのか (はたまた、寂しかったのか?)、

ぐーたんの目がマジ^m^ちょっとしたストーカー?
ナッたんにもピッタンコ^^
すももん と ナッたん の ストーカー と 化してた、ぐーたん。

今までは 怖いものナシ だったけど、最近 ちょっと 怖い と 思う事 も 出てきた様子。
だけど、3ワン一緒だと なぜか まだまだ 怖い物知らず~ (笑)

でもでも、ぐーたん が 頼りにしてる らしい 姉チーム・・・
実は 結構 ヘタレ そんなに 頼れるキャラ じゃないはず なんだけどな・・・・・・ ^^; 
そう こっそり 思う 飼い主 でした。

手足の毛 は 飼い主の好み で、長め仕上げ は 絶対! な 白黒3姉妹。
こんな場所 ↓ で 遊ばせるから、汚れ度 も ハンパなーし  
枯葉 が 絡みまくって 後処理 が ホント、大変 なの。  特に すももん… (汗)
こんなトコロで遊んでるので、めっちゃ汚れますが…
また来ようね!
でも 楽しいお顔 を 見たいから・・・  また 来ようね~っ ♡

ピント が アレ なんだけど (て? いつもか?) ↓ すももん の 舌チョロ が ^m^
すももんのベロがー(笑)


*** 私信 ***
ビジューくん の ママさーん!  ステキなカレンダー、受け取りました。
ビジューくんママさん、ありがとうございました!
ビジューくん、モデル バッチリ で カッワイイー ♡  
何だか 勿体ないけど 大事に 使わせて頂きますね & ありがとうございました <(_ _)>
※ ブログ を お持ちではない & 電話 や メアド が 分からなかった為、コチラから 失礼いたしました。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^