見過ぎ な ナッツ ♪ の日記

明日 (木曜日) までに 仕上げなきゃ   な 仕事 を 持ち帰り中の為 (涙)、
本日も 簡単更新 で お届けでーす (^^ゞ

お散歩中、呼ばれてる訳 でも ないのに
毎回 毎回、飼い主の事 を ジーーーッ と 見つめながら 歩いてくれる ナッたん。  

アイコンタクト?
ナッたーん、どしたー?
とは・・・
ちょっと 違う気 も するんだよねー ^m^; てか、アイコンタクト とか はなから 教えてないし (笑)

ハンパなく 運動不足 な 飼い主 が、遅れてないか の 心配??
うん、大丈夫よ(笑)
それは・・・・・・・
うん、あり得るかもー (笑)

とにも かくにも、飼い主 を ひたすらに 見つめ続ける ナッたん。
前見なきゃあぶないぞー(笑)

その行動 に 何か 理由があるのか?  ただの 物好き なのか??  は、
飼い主ですら イマイチ 謎 なんだけど、

ふふ^m^かわいいー♪
↑ 見えにくいけど、3姉妹 並んでても ナッたん だけ 飼い主 を 見てるよー (笑)

お散歩中 は、前向いて 歩かなきゃ その内 コケちゃうぞ ^m^
そう思う 飼い主 でした。

甘え上手 で 家族が大好き、いつでも 誰か に くっ付いていたい ナッたん。
飼い主 ・ 父 は 「 ナッたん が ダントツ で カワイイ~ ♡ 」 と、骨抜き & メロメロ 状態 (笑)
写真写り はイマイチ アレ なんだけど、甘えた で 可愛いんです!
写真写りがアレだけどね^^;
ただ・・・  
その 甘え上手 が、家族限定 で しか 発揮できないのが・・・・・  ちと、残念~


飼い主の事 なんて 振り返らずに、前だけを見て 歩き続ける すももん。
もちろん、すももんもカワイイー!
ぐーたんもね♪
はなから 歩く気 が あんまり無い・・・・  ぐーたん ;;
気分 が 良ければ ちょっとは 歩く様 に なったけど…  未だに 道路 に ペッタンコ、まだ やってます (汗)

白っ子チーム も カワイイよ ♡  ← 親バカ〆 で ソーリー ^m^

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡