ハウステンボス 夜散歩 (予告) ♪ の日記

確か、飼い主 の 勤め先 の 仕事始め は 火曜日 だったはず?!
18時 に 会社を出る時、そんな事 を 思う 月曜日・・・ ( ;∀;) とほー……

えぇ・・・・・・  本日 (月曜日) 、フツーに 仕事してきましたよ

しかも、 安全祈願祭 → ダダ混み で まさかの 2時間半待ち。
新年会 → 肉 を 食べている途中、取引先 から 電話が入って 職場 直行  だったので、
普段 より ハードだったかも ;;

そんな こんなで、 未だに コメレス が 全く 進んでおりません <(_ _)>
少しでも レス を 書かなくっちゃ (焦)  なので、本日 は 簡単更新 で ★


さて!  
年末 の 30日に、思い立って ハウステンボス に 行ってきたよー♪
って・・・・・・・・  遊び呆けてた んーな事 やってたから
年賀状作製 が 大幅に 遅れたんですけどね ^m^; 年賀状 作成しながらの、年越し だったり

‘ 光の王国 ’ の イルミネーション が 見たかったから、 
光の散策チケット (18:00~ 入園可 ・ 大人 2,900円) で 入場。
って、すももんも箱乗りです^^;;
白黒3姉妹 + ちくわ (妹家) は、レンタルカート で カート初体験 を したり~

めちゃ綺麗 な イルミネーション に、テンション 上げまくったり~
夜の写真 が 本当に 苦手 な 飼い主なので、キレイさ が 伝わるのかが 謎 ですが… ^^;
ハウステンボス①
ハウステンボス②
夜 の ハウステンボス を 大満喫 ♪

いや~  また 行きたい位、良かった ♡
3月 まで あってるので 福岡在住の方、誰か 一緒 に 行きませーん??? (笑)
ぐーたん、カートに立ち乗り^^;
そんな訳 で、次回更新 では 【 ハウステンボス 夜散歩 】 を お届けしまーす (^^ゞ

本日、コレにて・・・・・・

==============================
1/3 ・ 1/4 の 記事 に 頂きました うれしいコメント の お返事 は、
ブログ を お持ちの方 には コメ入れで。
お持ちでない方 には 記事のコメント欄 より、お返事 を 書かせて頂きます (^^ゞ

相変わらず のんびりペース の 飼い主 ですので、
ゆる~り と お待ちいただけますと・・・ 幸い です ♡  よろしく お願いいたします <(_ _)>

==============================

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

★ 拍手 (コメント) は もうしばらく 冬休み中 です。  
   何かありましたら コチラの記事 の コメント欄 より、お気軽 に ドーゾ ♪