今年最初 の ご紹介! Sutadio k*k* の お洋服 ♪ な日記

はぁ・・・  お休みの1日 って、ホントに あっちゅー間
冬休み が、もう 終わっちゃうー・・・・・・ ;; 宝くじ も 当たらなかったし、また 働かねば (涙)

って事 で、月曜日 が 仕事始め の 皆さま も 多いか と 思われます。
皆さま、カワイイ子の為 に
また 1年間、がんばりましょうね~ (^^ゞ でも、頑張り過ぎ は 禁物 ですよん ♡

ちなみに 飼い主 の 勤め先 の 仕事始め は、6日 (火曜日)。
でもね、5日 に 安全祈願祭 & 新年会 が あるから・・・  
コレって 完全に 仕事 だよね ^^; むしろ、たちが悪い 仕事的 な……


さてさて、しばらくの間 去年の記事 が 続きます。
本日は、ハンドメイド ワン服 の ご紹介~

2015年 ・ 一発目 の ご紹介 は!
明太子メンバー くまくまさん が作られる ‘ Sutadio k*k* ’ の お洋服 ★
くまくまさんのSTUDIO・KK服
クリスマスプレゼント に 頂いた、今年 発売予定 の ↑ ワンピース。

太いデザインリブ と バックプリント が カッワイイー ♡

ではでは 早速、試着 Time!  なのですが・・・ (汗)

明太子 ・ クリスマスパーチー から 帰宅して 写真 を 撮ったので、
腹いっぱい & 1日中遊んで 満足 な、白っ子チーム の ヤル気 がねー・・・・・・・・
すももん、やる気ナシ^^;
ぐーたんも同じく^^;;
こういう お付き合い は バッチリ な ぐーたん も、
なぜか フセポーズ を 延々キープ (汗汗)

そんな訳 で、ナッたん が がんばってくれました ♪  トリミング前 で、ボサ子 だけどね ^m^

前から~ ↓
前~
後ろ~
後ろから~ ↑

そして、横から~ ↓
横~
このお洋服、プリーツスカート が 捲れにくい 作り を 工夫されてて、
歩いている内 に おチリ丸見え には、きっと ならないかと 思われます ^^
って、ワンコ の 歩き方 にも よりますが…

お袖 も くまくまさん ならでは の、
タンクトップ でも ない、ちょっと キャップスリーブ (?) が 入った カワイイ形。

1月中 には 発売される と 思いますので (だよね、くまさん? ・ 笑)
気になった方 は、くまくまさんブログ を こまめに チェック ★
なお、オトコノコバージョン は Dio家 にて、UPがあるか と 思われます (^^ゞ

ちなみに、以前 ○○家 が 作ってもらった 
ロングリード も 次回のカートOPEN で 発売予定 (だよね、くまさん?? ・ 笑)、
ソチラの方 も チェック チェック
くまくまさん、ありがとー!!
くまくまさん、カワイイお洋服 を ありがとうございました ^人^ 今度 着てくねー ♡


実は 他にも ↓ 3ワン分 の ハンドメイドのマット も 頂いちゃったのー!
3ワン分のマット
めちゃ フッカフカ で、使うのが 勿体ないよね ♡  なんて 飼い主 が 思ってたら・・・

すでに、勝手に 使ってる子 が・・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;) オイオイ
ぐーたんどした?
ジャイアンか!
しかも、3枚まとめて 使うんかぃ!?
ぐみ = チビッ子ジャイアン、確定だね~ ^^;;

以上、本日は ハンドメイドなお洋服 の ご紹介 でした。
dioマ姐さん から 頂いた、 (D姐さん の お友達 の) ハンドメイドの迷子札 の ご紹介 も また後日 ★

==============================
前前記事 ・ 前記事 に 頂きました うれしいコメント の お返事 は、
ブログ を お持ちの方 には コメ入れで。
お持ちでない方 には 記事のコメント欄 より、お返事 を 書かせて頂きます (^^ゞ

相変わらず のんびりペース の 飼い主 ですので、
ゆる~り と お待ちいただけますと・・・ 幸い です ♡  よろしく お願いいたします <(_ _)>

==============================

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

★ 拍手 (コメント) は もうしばらく 冬休み中 です。  
   何かありましたら コチラの記事 の コメント欄 より、お気軽 に ドーゾ ♪