ひとまず お礼 まで ♪ な日記

2014年 の お仕事、完了ーーーーっ ヽ(≧▽≦)ノ ヤッホーィ ♡

と いう事 で、26日 が 仕事納め だった 飼い主。
1/5 (月) まで 10日間 の 冬休み に 入りましたよん ^^

とは 言え、大掃除 に 年賀状作成 そして 終わらせきれずに、持ち帰った お仕事 ;; 等々
やるべき事 が 山積みだよー   さすがに、昼寝三昧 は 出来なさそう… (涙)

同じ状況 の 皆さま、お互いに ぼちぼち がんばりましょうね ^m^ お仲間、いるよね?! 


そんな訳 で、本日 から (拍手) コメント欄 は しばらく 冬休み に 入ります。
あ、更新 は もうしばらく やりますよー ^^ 年末年始、今年 は 旅行予定 も ないから

沢山 コメント を 頂いていながら、なかなか お返事 も 書けずに・・・
いつも 本当に 申し訳ありません <(_ _)>

そんな 不義理 な 飼い主 なのに、毎日 コメント を 残してくださる お友達 も いたり ♡

来年は もうちょっと コメント の キャッチボール が 出来るように、
ブログの方向性 (?) を ちょっと 考えてみたい と 思ってます。

すももんもマズルがでかっ!

まだ しばらく 更新 は する予定 ですが、
土曜日 から お休みに入られる方 も 多いかな!?  と 思いますので・・・

ぐーたん…なんでそんなにキチャナイの??

今年も 一年、白黒3姉妹 を 可愛がって頂き 本当に ありがとうございました ♡
ちょっと 早い ですが、ひとまず 2014年 の お礼まで~ ^^

ナッたんは大丈夫そうな気も?!
しかし・・・  すももん と ぐーたん の モサモサ感 が、ハンパない・・・・・ ;;

今年 最後 の トリミング まで あと2日。
薄汚れ の 白っ子チーム に いろんな意味で、耐えれるかな・・・・・・・・
そう思う 飼い主 でした。

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 拍手 (コメント) は 冬休み中 です。  
   何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪