プードル柄 の ハンドメイド な お洋服 ♪ な日記

イツメン との クリスマスパーチーの様子 も、UPしたいのですが、
本日 は この前 【 記事を保存 】 ボタン を 押した途端
どこかに 消えちゃった記事 に 再チャレンジ   未だに 自動保存 が 出来ないのは、一体 なぜ!?

handmade&ちわわんこ の ちびまろんママさん に 作って頂いた
ハンドメイド の お洋服 ↓ の ご紹介。
ちびまろんママさんmadeお洋服★
プードル柄の生地 で、3姉妹それぞれ 型違い で 作って 頂いたのよ~ ^^

と いう訳 で、いざ 試着 ♪

したんだけどー・・・・・・ (汗)
クリスマスパーチー からの 帰宅後 に 写真を撮った為、
白黒3姉妹 が なかなか 渋いお顔 に   
ケーキ やら オヤツ やら いろいろ 食べて、満腹 で ちょい オネム だったみたい ^^;

特に すももん なんて、ほぼ ↓ の お顔 だったからね~
ちなみに コレ、実は わざと やってるの ^^;; 写真 が 終わったら、むちゃ お目目パッチリ だったから~
すももんは~ って、起きて!

でも 目を開けてる 隙 を 狙って パチリンコ

すももんはワンピ★
すももん は ワンピ で お願いしたよ~

続いて ナッたん ★
ナッたんはパーカー♪

ナッたん も、いつもは 完璧 な 振り返りポーズ が ちょっと 雑・・・ かなぁ

ナッたんっぽいよね♪
ボーッと してそうで、実は 意外 と アクティブ な ナッたん には、パーカー を オーダー。

最後 は ぐーたん ★
ぐーたんはフリルタンク

付き合い だけ は 抜群 な ぐーたん も、さすがに ヤル気 薄め・・・・ ^^;;;

ちょっと丈が短い!?でも平気だよね?
ぐーたん には フリルタンク を オーダー。

と まぁ、白黒3姉妹 の モデルっぷり は かなり ダメダメ アレ だったんだけど・・・
お洋服 の 可愛さ は、お伝え 出来たかしら!?

まるっと おソロ服 も もちろん カワイイけど、
こういう風 に デザイン違い の おソロ服 を、お手頃価格 で お願いできるのって
飼い主的 には とっても ウレシイ事
ありがとうございました^^
ちびまろんママさん、カワイイお洋服 を ありがとうございました ヽ(≧▽≦)ノ
来年も また、オーダーさせて くださいね ♡

以上、本日は ハンドメイドなお洋服 の ご紹介 でした。


※ 年賀状 企画、29日位 (年賀状 の 作製日) まで 受け付けております~ (^^ゞ

   なので ここあははさん、まだ 全然 大丈夫 ですよ ♪
   みゆぽんさん、お名前 の コメント は 入ってるのですが、住所のコメント が
   上手く 入っていない様 ですので、再度 ご連絡 お待ちしております <(_ _)>
  
   現時点までに ご希望 頂けてる方 には 全員、送らせて 頂きますね! 
   確実に 元旦 には 届きませんが…   ゆるーり と お待ち下さいマセ ♡

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^