両手に花!? ♪ の日記

12/24 ・ 追記

24日 更新予定 の 記事 が 消えました~ ;; 
最近 また FC2さん が あまり 調子が良くない様 で、
自動保存 が 出来ない & 最後の保存の時 に フリーズして・・・  記事 が 消えるの

なので 最近 は コピペ → 保存 する様 に してたんだけど、
すっかり うっかり 今日 は 忘れてたよーーー

あぁ・・・・・・・・ 疲れた
と 言う事 で・・・  書き直す 余力 も ない為、本日 更新 は お休みです。

D家でくつろぐ白黒姉妹

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お休み前 ですので、本日 手抜き と いう名 の 簡単更新 です ★
つーか…  寒くて、相変わらず モチベーション が 上がらないの ;; ちなみに 今回、オール スマホ写真 です。

本日 の ヒトコマ~

まったり中、両手に花 (なのか?) で ちょっと 幸せ気分 だった 飼い主。
そんな様子 は ホント、どーでもイイ (笑) 動画 で ドーゾ ♪

※ 音量注意 願います。


左側 (ヒーター側) には ぐーたん ♪
ぐーたんはヒーター側、死守ね(笑)
ナッたんはオヤツ狙いかな!?
右側 には ナッたーん ♪

うーーーーーん (*´Д`*) ~♡  
どっちを 見ても、 飼い主的 には 癒し効果 絶大だわ!

例え どっちも ‘ 夜 の オヤツTime ’ 目当て で、飼い主の横 に 陣取ってるだけ でも・・・・
うん、平気。  全然 大丈夫 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ。 オヤツ に 負けてない もーん
そう思う 飼い主 でした。

あ? すももん??
すももん はね、ベッド を 洗濯した関係 で ゆう坊ベッド を 出してあげたら、
途端に 入り浸って、出て来なく なっちゃってます ^m^
でしょうね^m^;
って・・・・・・  ゆう坊ベッド > 飼い主 なのね

* COCOママさま
 コメントありがとうございます ^^  
 どうやら 数文字 で、コメントが切れちゃってる感じなのです・・・
 もしも年賀状を希望でしたら、お手数ですが 再度 発送先のご連絡を頂けますと
 助かります&よろしくお願いします <(_ _)>
* みゆぽんさま
 発送先を教えて頂けましたら、喜んで送らせて頂きますよー^^
 みゆぽんさんのお家は、4ワンコなんですね♪ イイナー、羨ましいなー♡

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^


※ 本日 拍手 (コメント欄) は クローズしております。