これが リアル ♪ の日記

寒さに (ちなみに 暑さ にも) 弱い 飼い主、
冬だから 当然 なんだけど 寒い日 続きに、元気も 普段から 少なめな ヤル気 も ナッシング。

ご紹介したい ハンドメイド服 も、頂いた プレゼント も
お洋服の抽選 も しなくっちゃ なのに、ついつい 気付くと ゴロゴロと~・・・・ ^^;

という 言い訳 を 書いたトコロ 事 で、簡単更新 で お届けします。

初めての アニコミ体験 の 記事 で、
・ ぐーたん の 事 は 認めてる。  
 ナッたん の 事は・・・  ちょっと 思うトコロ アリ? みたい (笑)
↑ と 書いたら、 飼い主 の 書き方 が 悪かった為 沢山の方 に ご心配 を 頂きました

ナッたんの事 を 嫌い とかだったら、悲しい・・・  なんて コメント も 数件 いただき、
ご心配 & かわいがって いただいてる事 に、改めて 感謝 ♡
仲良し?だよね!
内容 が 気になるー!  と いう コメント も 頂いてますので、
今日は ちょこっとだけ ご紹介。

曲がった事 や 間違った事 が キライで、学級委員長タイプ らしい すももん。
飼い主 が 見てても、 
「 すももん、不器用だなー 」 と 思う事 が 多々アリ ^m^ でもね、そこが カワイイんだけど ♡
実はそうだったの?
そんな すももん に 対し、
ナッたん は 要領が良くって、美味しいトコ を 持っていく タイプ かも?!

例えば、飼い主 ・ 両親 が 帰って来た時 とか
すももん は、車の音 が 聞こえた時点 から ドアの前 で ずっと 待ってるんだけど、
ナッたん は 飼い主の膝の上 で 寝てたりするのね ^m^

でも、実際 ドアが開いたら 横から ササーーッ と 一番 に お迎えに行くのよ (笑)
んで、 「 ナッたん は、いつも 一番に お迎えに 来てくれるねー ♡ 」 と 言われてたり。

そんな風 に 下の子ならではの 要領の良さ を、家族内 で めっちゃ 発揮中 ^m^
ホントー?!(笑)
たぶん そういう事 を 言ってるのかな!?  と 飼い主 は 思ったんだけど、

ナッちゃん は、いつも 一番 に なりたがってる。 
だけど その考え は、間違ってる と 思う  的な事 を コミニケーターさん に 伝えて来た様子。

あ、ぐーたん に 対しては
他のワンコ や 自分達 から、ちゃんと 学んでて やるなー と 認めてるみたい ^^

でも まぁ、今日も 気付けば 3ワン くっついて 過ごしてる 白黒3姉妹。
くっつきもっつき♪
人だって そうだもん 3姉妹 も お互いに 何やかや と、思う事 は あるのかも!?  だけど、
こうやって くっついている姿 こそが、一番 リアル だな~!  
そう思う 飼い主 でした。

しかし、寒い・・・・・・・・    皆さま、暖かく されててくださいね (^^ゞ

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^