小さな 協力、大きな お礼 ♪ な 日記

突然 ですが・・・
抽選 や 発送、コメ や メール の レス、ご紹介関係 に かけての事 が カメ  より 行動 が ノロい 
と、自負している 飼い主 (´>∀<`)ノ YES ★ グズ です! ← 堂々 宣言 か ( ̄Д ̄;) ?! 

ご紹介したい物 が、どんどん 溜まっちゃってきておりますが・・・・・・  
贈って頂いた 皆さま、改めて ありがとうございます & お待ちくださいね~ <(_ _)>
本日 は 本日 (木曜日) に 届いた、ステキなお届け物 の お話。

珍しく早い ご紹介 の 取り掛かり に、大雪 とか・・・ 降らなきゃ いいんだけど ^m^;   

と いう訳 で、さてさて!
れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。 の 703△さん から 本日、
ステキ な お届け物 が 届いたよ ♡

メッセージカード に フォトシール、そして ↓ 気になる物 が~
お荷物届いたよ~♪
興味津々 で 寄って来た すももん ^^

何だろうね~?  と 思いつつ、カード を 読んでみると 手作りのパズル なんだって!
では、楽しみましょう^^
じゃぁ 早速、楽しませて いただきましょかねー (^^ゞ

何年かぶりの パズル、楽しみながら 完成!
出来た出来た^^
すごーーい!!!
そしたら、ジャジャーーン ★  ↑ 着物姿 の 白黒3姉妹 が 現れたよ ^^ 

しかし・・・  パズル って、お家 で 作れちゃうもの なのね!? (驚)
そして、703△さん の ブログ に、製作過程 が 載ってたんだけど
読んでみて その 大変さ加減 に、またまた 驚き!!! 

実は 秋口 に、 703△さん が 支援されている 保護団体 の フリマ用 に、
白黒姉妹 が 着てない ワン服 を、少々 引き取って頂いたのですが
こういう形 で 協力 を させて頂けた上に、こんな ステキなお礼 まで 頂いちゃうなんて・・・ ♡

飼い主 の 散財祭り (ワン服関係) も、こういった形 で 何かの お役に立てるのなら~
まぁまぁ・・・・・・  悪いもんじゃ ないよね!?
そう思う 飼い主 でした。

703△さん、体調 も イマイチな中
ステキなプレゼント を 作って頂き、本当に ありがとうございました ^人^

本日 まだ 登場してない、ナツぐーコンビ も お礼 を 言って~!
この2ワンの態度は…
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!? (汗)
食べ物にしか 釣られないチーム の 態度、悪すぎ だし・・・・・ 
飼い主 ・ 母 の 上 で 寝てて、起きて来ず。  特に、白チビの態度 が LL 過ぎる…

うむ。  
コレは アカンね、ダメやわ・・・・  んーな訳 で、仕切り直し―――っ (`・ω・´)ノ

では、改めまして~
703△さん、ありがとうございました!
703△さん、白黒3姉妹 からも ありがとうございました!

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^