必要ないけど、欲しい物~ ♪ の日記

アレンジメント に 行って、その後 友達 と ご飯に行ったら 遅くなっちゃった~

と いう訳 での、サクッと アレンジメントレッスン 忘備録 です。

去年まで 通っていた 本格的レッスン じゃなく、
今の先生 は 小ぶりアレンジ & お手頃価格 の レッスン ★
花材代 が 1000円台 なので、ボリューム不足 は・・・  まぁ、仕方ないかな ^^;

12月のアレンジ は ↓ クリスマス風 ♪
クリスマス風?
花材 : スプレーバラ、スプレーカーネーション、ピペリカム、ヒノキ、ユーカリ


ついでに 先月 UPし忘れちゃった 11月レッスン は~
収穫祭風?
        収穫祭風??
2つで 1セット の ↑ 秋の収穫祭風。   
どの辺 が 収穫祭なん?  と 思ってたんだけど、もしや・・・ 姫リンゴ が 収穫祭 意識 なのかな?

さてさて、アレンジメント の レッスン後 と 言えば~!
そう!!  お決まり (?) の アレンジと一緒 に パチリンコ

オヤツ大好き な ナッたん は、もちろん ギャラの為 に お付き合いバッチリ ^m^
ナッたん、オヤツの為なら~!
ぐーたんはもちろんオヤツの為なら~!!
もちろん 食いしん坊 野獣 な ぐーたん は、 言うまでもなく むちゃ 協力的 (笑)

ナツぐー ♡  協力 ありがとね ( ̄∀ ̄)ノ ガッツリ、オヤツ目当て だけどね~

トリ は すももーん!   な、なんだけど・・・・・
オヤツ には 釣られない子 ・ すももん は、分かり易く イヤ顔 に
いや・・・必要ないっちゃ必要ないんだけどね^^;
す > 飼い主ぃ・・・ ホントに アレンジメント との 2ショット って、必要?

うーーむ・・・・・・・・・・・・・・・・ (汗)
必要ないっちゃ 必要ないんだけどさ、飼い主的 には 必要 なんだよね、欲しいんだよね ;;
↑ 親バカ 故に、すべてが 記念。

だからお願い、お付き合いプリーズ♡
そう思う 飼い主の威厳 って 何? 威厳、ドコ いっちゃった?? な 飼い主 でした。

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^