11月 トリミング ( ぐーたん ) ♪ の日記

急に 真冬 が やって来た、福岡地方・・・・・
先週までの 暖かさ が 嘘みたいに、
火曜日 には みぞれ が 降ったり、初雪 まで 舞っちゃったりね~ ;; て… 極端すぎ だよっ!!

急な 冷え込み に 対応できなくって、ちょい 風邪気味 な 飼い主
もう 12月 だから、当然っちゃ 当然 だけど 全国的 な この冷え込み・・・
皆さんも 風邪 等 には、くれぐれも 気を付けられてて くださいマセ~ (^^ゞ

んーな訳 で、体調 が イマイチなので 
今日は ぐーたん の トリミングアフター だけ、見てやってちょーだい ♪

そんな こんなで ビフォー ★
11月ビフォー・ぐーたん
涙 が 本当に 多いので、お顔 が びちょびちょ & カッピカピ。  
でも アイビタ 効果 か、涙焼け は グッと 減少 ^^ ヨダレ焼け も、ちょっとずつ 減ってる気 が?

からの~

フワフワ復活 な アフター ☆
11月アフター・ぐーたん
カピカピだった お顔 も キレイにしてもらって、スッキリンコ だね ^^

ちなみ に 毛量 が まだ (もしや、今後も ずっと!?) アレ なので・・・
トリマーさん に オール お任せです。
スッキリンコでかわいい^^
飼い主的 には 今後 ‘ おパンツカット & アフロ ’ に したいんだけど~
毛量問題 だけじゃなく、お耳 が 立ち気味なので アフロ は 難しいのかも!?

だって お耳 に ラインを合わせた 丸 を 作るとすると、
お耳 が ピョコピョコして 張り出してる分、むっちゃ でかい アフロ に なる気が・・・ ^^;
立耳気味 の プーちゃん の スタイル って、みんな どうしてるのかしら?

まぁ、トリマーさん と 相談しながら
希望のスタイル は ムリでも、ぐーたん に 似合うスタイル を 探していけると イイね ♪
ボディはシザーで長めに★
ちなみに ボディ は、シザーカット で 長め残し で

今月 も キレイに仕上げてもらって よかったね!
そう 話しながら 写真 を 撮ってると~
ベロチロ、萌えるわ~!
写真撮影 お付き合い ギャラ が 待ちきれなくって、 ベロ が チロリン な ぐーたん (笑)
しかし、ベロチロ って 萌えるわ~ ♡  ぐーたん、 (親バカ だけど ・ 笑) カワイイ!!
そう思う 飼い主 でした。

ところで この日 は なぜか、
写真撮影中 の ぐーたん の 前 に、ゴイゴイ 入り込んで来た すももん。
すももん、仕返し??(笑)
もしや?  いつも 前 に 割り込まれてるから、やっと 仕返し?? (笑)
いつも やられてばかりな訳 には いかないもんね~ ^m^ すももん、負けるなっ ☆


帰宅後 すぐに、念入り な クンクンチェック に 励んでた ぐーたん。
飼い主、すももん、ナッツ の 順 に、それはそれは 念入り に・・・・・・ ^^;
カフェでのウマウマは…ばれてたみたいです^m^;
えーーっと・・・・・・・・・ (汗)
今度 は みんなで、カフェ に 行こうね

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡