あんま、変化ナシ? でも、イイのです!! ♪ な日記

明太オフ会 翌日 の 日曜日。
この日 は、すももん & ナッたん の トリミングDay ★

○○家 は 年末まで、夏の時点 で トリミング予約 を 入れてたからね~・・・
曜日 を 変更しちゃうと、サロンさん に いろいろ 面倒 を かけちゃうので
オフ会 に 向け キレイになっている子達 も いる中、モサ子 で 参加 よ ^m^

でも、あんまりにも キチャな過ぎた アレ だったので、
金曜日 に 温浴 (シャンプーじゃなく、洗浄効果もある 入浴剤 での お風呂) と
ヘッポコ 飼い主カット を 実行!

その結果・・・・・・
トリミング に 出したのに あまり変化ナシ な 感じ に ( ;∀;) 何か 損した感じ するー

それなら UPしなくても イイのでは!?  とも 思ったんだけどさ、
まぁ、記録的 意味合い も あるからね・・・    って事 での、ビフォー ★
11月ビフォー★すももん
11月ビフォー★ナッツ
うーむ・・・・・  まだ、全然 許容範囲 な 気もするのは  飼い主 だけ?!

んで、いつものサロン に お願いし 数時間後~  

フワフワ で ピッカピカになって 帰宅 ♪
って・・・・・・・・・  なぜか トリミング に 行っても無いし、
キレイ に なっても無い子 が 当然な顔 して、センター に 居るけど ^^;
なぜにぐーたんがセンター?!!
何もしてない子が、なぜかセンター^^;
ちなみに、 まだまだ 許容範囲 とか 思っちゃってましたが、
やっぱり アフター は 全然 違いました (笑)

そんな こんなで、すももん アフター ☆
11月2回目トリミングアフター・すももん
すももんもお疲れ~^^;
白さ復活!  飼い主 が カットできない 目の上 の まゆ毛 も 消えて、カワイイー ♡

ナッたん も アフター ☆
11月2回目トリミングアフター・ナッツ
ナッたん、お疲れかな?!
炭酸泉 + マイクロバブル で、フッカフカ!!  ナッたん も カワエェよ ♡

ただ 今回・・・  湿疹 が 何ヶ所 か、出ちゃってた ナッツ ;; 
お疲れ気味 で、ちょっと 免疫 が 落ちてるのかも?  との事 だったので、
ゆっくり休養 & 食事 で 免疫力UP を 目指します。

嘘尻尾 も、ちょっとずつ 増毛中 だよ。
尻尾モフモフになって来たかな?

まだ イイかな? とか 思ってたけど、やっぱり トリマーさん は スゴイ!
今回も キレイにしてくれて 感謝 だね ^^
そう思う 自分の髪の毛 は、だいぶん ボサボサ な 飼い主 でした。


ちなみに 今回 も~
いや、行ってないです^^;
今日は無いです!
オヤツ目当て で やっぱり 写りたがり の ぐーたん でした (笑)

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 は 拍手 (コメ) 欄 は、クローズさせて 頂きます。