2時間の壁、今回 も 越えられず・・・ ♪ の日記

有言実行!
仕事 から 帰宅後、土曜日のオフ会 に 向け 白黒3姉妹 の シャンプー に 励む 金曜日。

いや・・・  
ホントはね、すもナツコンビ は 日曜日 が トリミングだし
このままでも イイかなー と、一瞬 思ったのよね (*´ω`*)ゞ 南極物語 でも 見よっかな なんて。

だけど 明らかに、 このままじゃ キチャナイ 良くない状態 だったので
特に ナッたん・・・・・・・・・  何か、ヒドイ・・・・・・・・・・・・・ (汗)
これはヒドイ;;

と いう訳 で、ジャブジャブ 洗われ~

だよね~^^;はいはい♪
ガーガー ドライングされ~

ハイ、終了 ☆
ヨシヨシ!OKー!!
日曜日 トリミング だから、トリマーさん が 飼い主 の ザックリ切り の 修正 に 困らない様、
カット は マズル周り &アゴ下 のみ。 
だけど フワフワ感 も 戻ったし、ちょっとは 見やすく なったよね ^^


続けざまに すももん も お風呂 に GO

3ワン 2時間 で 終わらせたかった為
ちょい 焦ってたのか、すももん の ビフォー写真・・・  撮り忘れてた~ ^m^;
災いはいつも突然よん(笑)
すももん も、ワシワシ 洗われ~  ゴーゴー ドライングされ~ 

OK、終了 ☆
すももん、終わったよ~♪
すももん の 毛質 は、本当に カット が 難しいので (切り口 が 分かり易いので)
カット は アゴ下 と 目の周り のみ。
すももん は 明日 には 馴染んで、イイ感じに なってくれてる と 思う (^^ゞ た、たぶん (笑)


最後 に ぐーたん!
ぐーたん は まだ パピ毛 だからね、ホーント・・・・  キレイ が 持たないの
しかし、この子 も だいぶん ヒドイな・・・・・・・・・・ (汗汗)
いや・・・ぐーたん、だいぶヒドイぞ^^;

って事 で、わしゃわしゃ 洗われ~

もう今日は時間押してるからヤメテー;;
セルフドライング を したがる ぐーたん を、
セルフドライング してくれても、全く 乾かないから ^m^; 制止しつつ ドライングして~

やっとこ 終了 ☆
やっぱ別ワン!?(笑)
ぐーたん は トリミング が 来週末 だから、お顔 を ほぼ カット。
ふっわふわ に なったよ~ ヽ(≧▽≦)ノ だけど 明日まで 持つのか、それが 問題 ですが (涙)

ところで ぐーたん ↓ 見て 見て!
ヨダレ焼け、キレイになって来たよね!?
田吾作 ヨダレ焼け が 薄くなって 来たよね?
確実に 良くなってる よね??!
このまま ヨダレ焼け から、キレイに 卒業できる と いいなー ♡

飼い主 の ドライングの技術 が アレなので、まぁ それなりだけど・・・ ^^; 素人だしね
とりあえず 3姉妹、洗ったどー & キレイ には なったどー ♪

出来は ともあれ、頑張った 自分!!
そう思う 白黒3姉妹 に だけじゃなく、自分 にも 甘々な 飼い主 でした。
ちなみに 結局、トータル 3時間 かかっちゃったよ~  2時間の壁 は 高い・・・


※ 頂いた メール、コメントのお返事 が 遅れております
   申し訳ありませんが しばらく お待ちくださいマセ <(_ _)>

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 は 拍手 (コメ) 欄 は、クローズさせて 頂きます (^^ゞ