別ワン から 別ワン に~ ♪ の日記

キレイさっぱり、ネタ切れ です~! (笑)
と いうか、今週 は ホント・・・  写真 を 撮る時間 が 全く 無かった・・・・  

そんな訳 で、 ムリっと UPしていない ネタ を 探して出してきて
今月初め の トリミングの日 の ぐーたんの様子 を、動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。



あまりの 別ワンっぷりに、動画 でまで 撮っちゃってたの ^m^ 親バカ で スンマセーン (笑)

んーで、本日 (木曜日) の ぐーたん。
あぁ…モサモサやん;;
うーーーーん・・・・・・・・  
違った意味 で、また 別ワン かも ^^; なぜに そんなに、お顔 が カピカピ なのだ??

そして ナッたん は、毛量がある分 もっと も、ボッサボサ で ヒドイわ・・・・・・・・ (汗)
ナッたんはもっとヒドイ;;
ダレ過ぎ な 格好 も ヒドイけど ^^;;

週末にある オフ会 に 向けて、
トリミング で キレイになってる子 も 多い中
○○家 は オフ会明け の 日曜日 と、来週末 が トリミング なのよね~・・・ ( ̄∀ ̄;)ゞ

一見 まだ マシに見える すももん も、お散歩 で 足が真っ黒 だし
ちなみに これからの時期 の お散歩 は、白毛ワンコ の 変色度 が 上がるよね。
静電気 発生 で、ちょっと 歩いただけ でも すぐに 真っ黒 に (涙)
うんうん!って、汚れとるよ;;
うーーーーむーーーー (悩)

明日 帰宅後 に シャンプーしたら、ちょっとは 見られる様 に キレイ に なるかしら?
て??  今さら の 悪あがき か???

しかし、トリミング の キレイさ って 本当 に 短い命 だよね ;; ○○家、2日しか 持ちません。
そう思う 飼い主 でした。

※ オフ会 の 参加者様へ   
明太子ブログの方、更新して おります。  @ チーム明太子 一同

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡